忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

153fec12.PNG




↑ み~ねこさんキャラより。

自分が描くとまるっきりイメージを崩しそうでめちゃくちゃ怖いです><

本格的に描く前の練習なのですけど途中のまま止まってて1週間経過ーorz
流れてしまう前になんとか形だけでも作っておきたい!


VSって修練の場!と個人的決めつけ(笑)をしてるので
毛色の違うチームに惹かれる傾向多々ありv

人がいない風景。
…骨(!!!!)ならよいのか?とふと思ったり^^;
きっと動物はメインじゃなければいいんだよね?と勝手に解釈^^;
最近、描いてないなぁ、もっふもふのさらさら毛並み。
この時期ならもっくもくのふかふか雲?


本日やっと某ポーズ集到着ー。
確かにジョジョっぽい^^; でも人間がポーズを取ってるので、
関節がありえない方向に曲がってる!などと
いうことはさすがになさそうで(笑)。どれだけスゴイポーズ集だろうと
身構えていたのですけど、思っていたよりはずっとずっと
フツーで逆に拍子抜けしたという…。(あら?)


留守中、メッセージを下さった方々、ありがとうございました。
気持ちの切り替えどうこうの前に、リアルに押し寄せる雑事に
追われておりますorz
と。
儀式というのは、それに没頭することで感情にちょっとだけ
蓋ができるというメリットがあるのだと改めて気がつきました。
もっとも、この反動があとからくることになるわけですが^^;

 

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]