忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


見事に個人データは吹っ飛んだもよう…(苦笑)。
まだ個人データのスクショは取ってなかったので
こまかな点数とか覚えてません><
ボーナスの星の数もうろ覚えです(笑)。
どの項目が伸びてたか、くらいは覚えてますけど他は…^^;
チームデータが無事だったのがせめてもの救いb
ちょっとでも稼げた分はチーム得点に反映されてるようなので
そこはOK?^^;

投票期間が延びましたので
もう一度投票に回ることにします。
ボーナス日にそれにふさわしいと思った作品に投票した分の
星ってもしかして技巧ポイント以外は全て無しになるってことですよね?
ボーナス星をあげたい!と思って投票した作品が多かったので
それはかなり悲しい…;;

昨日復旧した後に見たneの個人得票データは
見事に【0】でした(笑)。
このまま得票ゼロだったら相当イヤだなぁ…^^;
(まぁ皆さんもご自分の得票データをご覧になって
こんなのイヤだぁぁぁ~~><と思ってらっしゃることでしょう)
ミミニャ~さんのせいじゃなし、フルに動いて投票がんばることにします。

チームLegendの合作も投下されました!!!^^
参加メンバーは自宅に飾ってもOKとのことですので
詳細含め、後ほど改めてアップします^^

(9:00am 追記)

キャッシュのクリアをして投票を…と書かれていますが
ブラウザエンジンによっては『既に投票済み』のままの表示が
残る場合がありますね…。
フリーソフト使用でざっくり消してみましたけど残ってる箇所アリ。
(これはフリーソフトがそのブラウザエンジンの分まで消してくれない、と
いうこともあるわけですが、いちいち消すの面倒くさいって思う人も
おそらくいらっしゃるでしょうね^^; IEの場合はあとねさんのやり方で
消えるようです^^)
投票率が落ちないことを祈るばかりです><

未だに格闘中。

ものすごい端末だ…@@

バッテリーの持ちは激しく悪い><
(サポセンに問い合わせたらネットに繋ぎっぱなしの場合は
2時間でバッテリーが切れるそうですw
2日じゃなくて2時間!! 
なので使う人はほぼ毎日充電してることに@@)
日時設定は一度じゃ済まない(笑)。
とにかく頻繁に『日付設定して~~v』と出てくる(笑)。
メールの送受信が上手くいかない、リアルタイムで反映されない、
マナーモードにするのに4stepくらいかかる。
(今までの端末は1or2ステップ)
何を考えてこういう端末を作ったんだろう?と思わせるほど
ある意味感心してしまう作り(笑)。
唯一の長所は…『とにかく液晶が綺麗!!!!』。コレに尽きますv
端末名は伏せますが、見た目に騙されるとこういうことになりますよという、
いい見本です(笑)。
カスタマイズ大好き~~~な方にはうってつけの玩具ですが
フツーに使いたい人、イラチな人にはものすごく頭にくる端末であること
間違いなし!^^b (←何故ににこやか?)
この金額を払うならipadを買っていじり倒したほうがよほど面白いかも、です。
まぁ事前の調査をしなかった自分が相当悪いので
しばらくコイツと付き合います(笑)。
ますます『連絡取れない!不携帯でしょう?!』という苦情が増えそうですw

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]