忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相も変わらずミミニャ~さんのお仕事は早くて頭が下がります。
早々にVSの結果が発表されてて、花男子さんか照明さんのどちらかが
覇権を握るのだろうなと思ってたら今期は花男子さんでした^^
おめでとうございます!
そして堂々のグランプリはにゃすたさんでしたね、おめでとうございましたー!^^
 
今期はJAVA関連でお絵描きできない絵師さんも多かったのでしょうか。
VSがちょっとずつ規模が小さくなっていくようで
VSであとねさんデビューした自分にはちょっと淋しいです。
(そんなこと言ってる暇があるなら描ける環境にある自分が描け、という
話ですね^^; スミマセヌ)


『つづきから』に自分の個人得票を載せておきますが
キッパリ成績悪いです(`・ω・´)b
…が、個人的に今回の部門得点は面白いと前の記事にも書きましたけど
『発想』と『主題』が『技巧』より上だったんです^^
いつも『構図』と『技巧』のどちらかが伸びる形で
他の項目はサッパリサッパリのパターンが多くて凹むことが多かったわけです^^;
ゲームばっかりしてないでちゃんと描こうよ、自分(笑)。

拍手パチパチもありがとうございます。
お返事を『つづきから』に載せておきますので
お心当たりの絵師さまはご確認ください^^








投票してくださった方々、ありがとうございました!
感謝、感謝^^




>mashuさん^^

拍手メッセージをありがとうございました。
いつも丁寧に見てくださるmashuさんのお心遣いが本当に嬉しい…!
できればmashuさんとご一緒したかったのですけど
それはクリスマスカード交換会までとっておくことにいたします^^
(↑ あ、さりげなく参加のお誘いですよね、これv)


mashuさんの花男子さんもぜひ拝見したかったなぁ…ッッ><;;
男子は別段、ニンゲンではなくてもよかったんじゃなかったかなーとか
チラと思ってみたり(笑)。mashuさんの花は極上ですゆえ
それだけでもう…!!!!
今度チャンスのある際にはぜひともお願いします^^


本当に1年ってアッという間ですよね。
『雪で帰れないようぅぅぅー;;』と泣いていた冬のあの日は
もうそれこそ昨日のように覚えているのに(笑)。そしてまたあの白い季節が
やってくるのかと思うと………ずぅぅぅーんorz
今年こそは雪が少なくてすみますように><ナムナムー!


忙しい中、当家までおいでくださったうえにメッセージを
残してくださってありがとうございました。mashuさんが描かれるクリスマスカードを
奪取できるよう今から目を光らせて狙おうと思います^^
(↑ どうやら本気でmashuさんをクリスマスカード交換会に引きずり込む気満々の
ようです^^b)


そして、メッセージの最後にあった『|ω'』に思わず和みましたー^^
襖を閉めながらチラ見してるようなこのお顔が可愛くてならない…!^^


おいでくださってありがとうございました。


 

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]