忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日の朝アニメは最近とんとご無沙汰で
タイトルだけは知ってるけど見たことない、ということが多いです。


が、先日『プリキュア』をものすごく久しぶりに見てしまって
(確かはるか以前に自分が見たときは『ふたりはプリキュア!』とかで
そのタイトルどおり二人だったような気がするのです。違ってたらゴメンナサイ><;;)、
キュアエースの超・可愛さに一撃でヤられました…orz
もちろん全員可愛いんですけど、エースのあの反則なまでの
可愛さと色気が同居する妖しい魅力はいったい…@@
グッズも、なんかもういろいろと可愛い系が爆発していて
コレ、ハマったらコワイ(笑)。変身シーンなどは動画であがっていますゆえ
興味(笑)のある方はぜひにー☆ 『ときめきなさい☆』とか言われたら
そりゃときめきますって(≧∇≦)



先ほどあとねさんの練習板にて。
センテンスに特別の意味はありません(笑)。


可愛いオレンジを狙ったら案の定濁ってきましたのでオシマイとしました。
もはやなにがなんだか(笑)。反転したら歪んでいそうで怖くて反転できない^^;


拍手パチパチありがとうございます^^
お心当たりの方、お返事は『つづき』からv
空ポチさんもありがとうございます!
ちょっと真面目にお絵描きしようかと喝入れていただきましたー。
あぁっ、でも可愛ゆすデbリットが呼んでいるんですーw
ぷっくら愛らしい体型にお役立ちスキル持ちなんですー><b



>某バケツの方^^b


まどマギ、あの可愛らしいキャラからはちょっと想像できないくらい
深~~い、よくよく考えるとコワーイ感じのストーリーです(笑)。
でもでも大人気なのですよb 映画もかかってるはずですゆえ
勇気(爆w)があったらぜひ! 映画館に通いつめる客層が予想できてしまうので
自分はちょっと遠慮しますが← (いや差別発言じゃないですよ?^^;)


JAVA関連で使えなくなるアプリはホント残念ですね…orz
たぶん自分の新しいマシンの環境では途中で動画データ壊れると思います。
なので、そこはなんとか必殺秘密兵器投入でクリアしようと思ってます。


投票もありがとうございました!!!^^
どの項目に入れてくださったんでしょうか…ドキドキ。
先ほど見てまいりましたらなにやら3項目が拮抗する感じに(笑)。
ボーナスに絡めた投票もあるので最終的にはどの項目が伸びるか
実はこっそり楽しみにしていたり^^b
SSが撮れたら後ほどアップしようと思います^^


拍手ありがとうございました!!! 感謝、感謝^^


 


 

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]