忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は頑張って床を磨いたよ!
クリーナーで拭いて、2回水拭きして
WAXまで2度塗りしたよっ!><b
ピカピカー☆


 


このあと、剥がしたカーペットを敷いて
置いてあったモノを再び移動するという重労働が
待ってはいるのですけどね(笑)。
それでも達成感でイッパーイ!
お。壁の汚れは目を瞑ってください^^;
そこまで手が回りませんでしたーっorz
…。
いっそ画像加工をしてしまえばよかったのか、と
今この瞬間気がついたり(笑)。


 


スタバがいいなぁーって思うのはこういう瞬間。
(決して中味につられたわけではない(`・ω・´)b
なにより、このときの中味はコレではなかったw)

スタッフがわざわざ手書きでメッセージを書いてくれる、
そのひと手間がすごく嬉しいのです。
オリガミはね、スタバサイトからのプレゼントなのです。


 

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]