忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完成したら褒めて欲しい(笑)!

de5000a4.png














背景使い回しです(爆)。
この穏やかな顔と独特(?)のオカッパはLyraですね^^
モデルとなった絵師さんはただいま充電中のためか
ちょっとお休み状態となっています。
そういえば、以前にLyraを描いた際にもやっぱり
充電中だったような記憶が…^^;
なんだろう、シンクロするのかな。
それでも大好きなことに変わりはないのです^^

某Gさん(イニシャルにする意味なーしw)にお知らせいただいて
あとねさんの練習板にお邪魔したところ
血圧・心拍数共に激up(笑)する作品がポンと置かれていまして!@@
ジ…ジギー・ペッパーぁぁっぁぁっぁぁぁぁぁぁぁーッ><b
まだ20代だというのにあの人生達観したような落ち着きっぷりは
どうでしょう…! ああいう方がリアルにいたら
友達にはなりたいけど伴侶にはできない…!
毎日毎日傍でリアルに動かれていたらこっちの心臓がもちません><

当家の開設祝いと暑中見舞いがこっそりとしたためられたテガミを
片手に微笑むジギー。
眼福ですっ! ありがとうございます!
えぇ、そりゃかっさらっていきたかったのですが
テンションあがりまくりのキー乱打で最初のコメントは
何度リロードしても反映されず(F5連打してフリーズしかかったw)
改めて書き直してエンター押した瞬間
『欲しいっ!というのを忘れた…』と気がつきました^^;
当分何度も通って眼福うふふふf…とすることにいたします^^
ありがとうございました。

拍手ポチもありがとうございます。
頑張って食べて食べて食べて食べまくっているのですけど
肉になりませんorz
40kg割り込まないよう頑張ります…;;


 

 


無題
投稿者: やまぐち 2012/08/05 20:11 EDIT
おおお。

途中でもやっぱり麗しい!

完成したら拍手連打です(←これは迷惑)

40kg割りませんように・・早く気候がよくなるといいんですが。

そうそう、爆裂火炎鳥の話を携帯小説にまとめてみたんです。

はっきり言って、弄り方がわからず超シンプルなんですが。

前書きでお礼を言いたくて、お名前を出してしまっててすみません。
もし都合が悪いようなら消しますので・・。

http://mbbook.jp/saketoneko/
ぐちさん^^
2012/08/05 20:52
こんばんわ、いらっしゃいませ^^

ケータイ小説にまとめてみたんですね!
自分、ケータイ小説をこの状態で見るのは初めてで
(書籍化されたものは読んでるんですが)
すごく新鮮でしたー!
こういう型で書いていくのか、と興味津々v
読みやすくてリズムよく次々と読めますね^^
そして名前も出してくださってありがとうございます!
迷惑なんてとんでもないです@@
こちらこそありがとうございました!
まさかあの絵茶からストーリーが生まれていくとは
全然想像もしてなかったので、自分にとってもいい想い出になります^^

40kg割ったら…命の危機です><;;
そこまで落ちたらたぶん体温調節すらままならないんじゃないですかね…;;(カラダの小さなコドモじゃないわけですし。大の大人が40kg以下なんて相当ヤバイレベルですよ;;)

Lyra、進んでおります!^^b
たぶん完成までもっていけます。というかゼッタイもっていくー!
背景使い回しですがw
小さな竪琴、という文中描写も取り入れさせていただきました^^
時間が許す限りあとねさんのマルチでチマチマと描きますので
気長にお待ちいただけるとありがたいなーと^^;
(ストーリーが終わる前にはなんとか><)

夜はちょっと過ごしやすくなってきましたので
このどうしようもない暑さももうちょっとの我慢ですよね。
ぐちさんもたくさん食べて体力つけてくださいね^^
おいでくださってありがとうございました。
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]