忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日書いた『あるぇぇぇ~~?消えてる~?』事件(笑)は
ミミニャ~さんの迅速な対応のおかげで無事解決、
どうやら該当の不思議現象が起こったのは自分のイラストだけだったようで
まずは一安心。
…あ。
レアな出来事だったのでスクショ取っておけば良かったー!(←!)


ということで昨日書こうと思ってたイケメンボイス。
軽くハマっております。
もともとボカロから派生したもので『歌ってみた』シリーズから
火がついて『とにかく声がイイ!』歌い手さんの曲を集めたCDがあるのですv
声にも好み・アン好みがありまして、『声がめっちゃイイ方の顔は
できれば見たくない、イメージ壊れるから』を理由に顔は検索かけないことに
つとめております(笑)。

で。
職場にまさに『イケボイス!!!!☆☆☆』な方がいらっしゃいまして!
いまだかつて聞いたことのない、これほどカッコイイと思ったことがないほどの
美声!もちろん(もちろんてナニw)男性です。
お顔については…詳しくは触れません^^; そのあたりは『あ、あー…』で
納得してください。(いや別にブサというわけではないですよ?
ただ単に自分の好みかそうじゃないか、の違いであって)
この方の声を聞くためにだけ出勤してもイイ!と思うほど^^b
残念なのはシフトの関係上、自分の出勤日に必ず会えるわけではないということ、
担当部署が違うので出勤日が同じでも会えるとは限らないということorz
声が聞きたい場合の最終手段は『インカムでダイレクト連絡!』ですかね(≧∇≦)

拍手パチパチありがとうございました!

リーダー、ご心配おかけしましたー><;;
投票数、大丈夫、少なかったです(←いや全然大丈夫じゃないだろ!という
ツッコミ希望w)ので、被害は小さいv

kogiさん、すだれさん、VS楽しみにしてくださってて
ありがとうございます^^
これからますますお話が転がっていくので
(自分は最終話ちょい前のあたりまでは挿絵担当の順番上
内容を知ってはいますが、ホント面白いくらいに展開されていきますv)
期待してくださっていいと思いまーす!^^b
リーダーの発想力はすごいですよね!
『いまだかつて誰も考えなかった』チーム、ということで
注目度が上がって、ついでに投票数もうなぎのぼり~~!が
自分の希望です(`・ω・´)b

空ポチさんもありがとうございます^^
 

 

 

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]