忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きたら雪が積もっていました…@@


えーと確か今は4月の下旬…。
いきなりの雪にビックリです。
のんびりのどかな田園風景が雪化粧@@

そして道の駅にて。


こちらも見事な田園風景^^;
午前中で雪は融けたようです。

スタッドレスは今シーズンはき潰すことにいたしましたので
装着しっぱなしの状態。なので今回の雪もこわくない!(むふ~ん☆)
とはいえ、やっぱり雪道運転は辛いですねぇ;;
昨夜の霙状態もかなーり怖かったのですが。

 
いただいた拍手メッセージのお返事にやってまいりました^^b
空ポチさんもありがとうございます。
長くなりますので『続きから』にて。

>TO氏^^

ヘーゼルうんちゃらかんちゃら~はカロリーがハンパないです@@
これをチョコチップ増量、エキストラホイップにカスタマイズしたら
ものすごいことになりました…ッッ@@
興味があったらぜひお近くのスタバへGOGO!ww
サイズはべンティと言いたいところですが
TO氏ののけぞる様が目に見えるようですゆえグランデで^^b

ステンドグラスはとてもとても気に入りましたので
また頑張って出かけてこようと思います。
入館料1200円は財布に優しいとはとても言えませんが^^;
行った日はちょうどお天気も良くて、光の入り加減はバッチリでしたv
パイプオルガンは今度は傍で演奏風景を見てこようと思います。

拍手メッセージありがとうございました^^


>kogiさん^^

最近のkogiさんのイラストの優しさと雰囲気、パワーアップに
ほくほくしながら通わせていただいてますb

刀語は七花の天然っぷりが好きだったという(笑)。
アニメのほうは残念ながら観ていませんが…^^;
原作はけっこうテンポよく話が進んでいきますので
(基本的に1巻1話)お時間あったらぜひに^^b

ホテル暮らし、楽しいのですけど自腹なんですぅぅぅ…;;
できるだけコスパのよいところを探すのですけどこれがなかなかorz
チェーンホテルでもサービスの質に雲泥の差があるとかもう><;;
おそらく来月もお財布にイタイお仕事お出かけがあるっぽいので
なるべく『安い』『近い』『サービス良し』のところを見つけようと思います(笑)。

拍手メッセージありがとうございました。


>たむさん^^

なんて時間にネット徘徊(笑)@@
早く寝ましょう、サクサク寝ましょう(笑)。

布団に寝てるとゲホゲホ。起き上がらせて背中さすりさすり…^^;
そこで一言、『大丈夫? おとっつぁん』とかなんとか(笑)←もはや時代劇w
なかなかユニークな赤さんでございますー^^b
ますます将来が楽しみになりました!
逆・紫の君にすべく女性たちが群がらないようご注意ご注意b
きゅるんぽわ~んなコはneが勝手に想像するたむさんちの赤さんですよー。
成長が楽しみ楽しみ!^^

すだれさんの『男子高校生化』はステキでしたよね!^^
たむさんとご一緒できてこちらこそ光栄でしたー!
すだれさんと意見の一致をみたのは『たむさんは歌舞伎役者の家系』v
あの妖しい色気はやっぱりたむさんならではの雰囲気かと。
ちょっと育児の合間にでもまた描き描きしてくださいね^^
楽しみにお待ちしております。

拍手メッセージありがとうございました。


>すだれさん^^

男子高校生化、ありがとうございましたーっっ!^^b
とってもステキに描いてくださってもうホクホクウキウキるるるる~~ん♪です。
すだれさんが描かれるメンズはどなたも個性的で、
特徴をよく見て描かれてるなぁ~とニンマリしてますv
ぎんの字さんの保健室のセンセーverは『この手があったか!』で
これはもう脱いでいただくしか…もぎゅもぎゅw
謎多き…もツボ設定です><b
ぎんの字さんの『きゃっほぅ~~☆』な笑顔が目に浮かぶようです^^
きっとダッシュで奪取のお申し出があること間違いなしですb
すだれさんに描いてもらった皆さんはもれなく大喜びなさってると
太鼓判をここでビターン!と押しておきます^^b

男子高校生化、キャラが勢揃いしたら一枚絵で拝見してみたいなぁ~と
密かにここでお願いしておくことにしますv

拍手メッセージありがとうございました。

 

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]