忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…。
体重がっっ!!! orz …
『neの体の半分はヘーゼルナッツダークモカチップクリームフラペチーノでできている』とか診断メーカーで言われそうな気がする、すごくする><;;
カロリーを見たら400Kcal超えてるんですよ、そりゃ連続して飲んでりゃ身(笑)になり肉になり…ぐはぁっ(吐血)。


増えたといえば、たむさんちの可愛いベイベー♪はオトコのコだそうですね、
おめでとうございます^^
末がとても楽しみですー!^^
きっときゅるん!としてぽやぽやしててほわぁ~んな
可愛いコに間違いない!b
将来はきっと親子でアーチスト、ですね。
んん、そういえばヨヲさんちも親子でアーチストでしたね^^b

さて。
出かけてきたのはステンドグラス美術館。
残念ながら内部は撮影禁止なので建物だけ…(笑)。
そして自分には衝撃の『3車線ある高速道路』が!@@
コワイよ、コワイよー><;;
途中のJCTで北関東高速に接続するので3車線になってるらしいんですが…。
そんなこんなでろくろく写真も撮りませんでしたが(←おいおーい)
長くなるので折りたたみます。『続き』からどうぞ^^

出かけてきました、ステンドグラス美術館。那須にあります。






パイプオルガンとオルゴールの演奏が1時間ごとに行われてるそうで
演奏時間はそれぞれ15分。自分が行った日はオルゴールはビートルズの曲と
ドビュッシーの『月光(月の光)』。素朴でシンプルな音はクリアです^^
パイプオルガンは…。これを聴きながら結婚式を挙げたい!と思うカップル多し、と
見ました^^b  ステンドグラスは一見の価値あり!
モリスやティファニーが手がけたステンドグラスはうっとりものです^^
(場内撮影禁止のため、興味のある方はサイトさまにてどうぞ^^
http://stainedglass-museum.com/nasu/index.html)
GWにはスペシャルコンサートがあるらしいので時間があったら行きたいですv
(しかし仕事の予定が既に…orz…)
可愛らしいカフェもあるので近場の方はお出かけになってみるといいですーb

途中のサービスエリアでひと休み。


甘過ぎず、で美味しいです^^
ご当地お菓子とかもう目移りする目移りするw


泊まったホテルはこちらー。


まぁ単なるミネラルウォーターなんですが、ね^^;

ちゃんと額の後ろもチェックしましたよ(爆w)。
何もありませんでした。ひと安心b






恐怖(笑)の3車線(ちなみに帰り道)。


どこを走ってもコワイ。120km出して走ってるのに右側から
バビューンと追い抜いていくんだぜぃ…@@
いったいどんだけスピード出してんねん、という話です。

作ってもらいました、革ベルト手首用(笑)。
スタッズを打って、名前(ちなみに小文字はできないそうです)も入れて貰いました。
これがいい感じの飴色になるまでどれくらいの年数がかかるんだろう…。



手首周りがおよそ15cmなので、革ブレスは全長17cm程度といった感じでしょうか。


自分、こんなところの黒子あったんだ…@@とかなんとか新たな発見w

 

無題
投稿者: daston HP 2013/04/19 01:14 EDIT
ミネラルウォーターが超純水なカミオカンデオ・ホテルってネタを思いつきましたが、マニアックすぎますね。(^^
リフレッシュされたようで何よりです。
那須はいろいろな美術館とかあるので
いろいろと見てみたいのですが、
5歳児の予想外行動にビクついて観てられない予想。
額裏チェック。(^^
「おさつ」の方が挟まっていたら
後でこっそりホテルの場所教えて下さい。(こら

dastonさん^^
2013/04/20 05:49
こんにちは、いらっしゃいませ^^

カミオカンデ! 鈴木光司氏のコワーイお話シリーズ(笑。そして作品名を忘れてる…@@ 『螺旋』か『ループ』か『リング』か…?)の中にこの建造物の話が出てきてて、内部が純水に満たされてなんちゃらかんちゃら…とかあって、それが印象に残ってます^^
カミオカンデが出てくるあたりはさすがはdastonさんと言うべきか…b
スーパーカミオカンデオホテル、じゃ長過ぎでしょうか(笑)。

休日は『ぎゃっ@@』っていうほど混雑するもようですゆえ
お出かけになられるのでしたらやっぱり平日、それも仏滅(ww)の
日とかはいかがでしょうか^^

現地に行ってマップを入手したら、本当にたくさんの見所があって
とても1日じゃ回りきれない…@@と断念。残念。無念。
1週間くらい滞在すればくまなく巡れそうですがさすがにそれは^^;

おひとり様おでかけ…というのもお勧めしたいところですが
可愛いハニーのこわ~~~いお顔が浮かんできましたので
あえてお勧めしません(笑)。
小さなお子さま連れでも充分に楽しめそうな観光ポイントもありますのでぜひ!^^ (や、別に那須観光局の回し者じゃないですよw)

おいでくださってありがとうございました^^
お邪魔します^^
投稿者: ヨヲ 2013/04/20 14:08 EDIT
neさん、こんにちはー^^
たむさんちは男の子だったのですね~。
無事ご放出なさったようで良かったです^^
なんてったってオムツ換えは男の子の方がラクですからねぇ。
女の子はフクザツだから^^

親が絵を描いてると、教えなくても子どもは勝手に描くようになるみたいですね。
まぁウチのは近頃オケツの立派な女子やネタ絵ばっか描いてるようですが^^;
せっかくお金を貯めて買ったペイントソフトを、そんな事に使ってええのかと思うんですが、もう放っております~(^_^ゞ

おっと、今日の用件は、アトネさんでneさんにお手紙した事をお伝えしに来たのでした。
お話、すごく参考になりました。ありがとうございます^^

お手紙にも書きましたけど、neさんのお出かけ先の写真がすごく好きです^^b
ステンドグラス美術館、なんて好みな外観…!
連作で描いた教会絵、そうそう、こんな感じにしたかったんだーと写真を拝見しながら悶絶しておりました^^
いつか訪ねてみたいです。苺ミルクも美味しそう^^
自分は旅行にいった際は必ずご当地ソフト食べて、ご当地ふりかけ買って帰ります。
那須のふりかけは何だろーか…。Σ苺!? …いやいや^^;

それではお仕事いつもお疲れ様でございます。
長々とお喋り失礼いたしました。ではでは~ノシ

     ヨヲより
ヨヲさん^^
2013/04/21 20:58
こんばんは、いらっしゃいませ^^

えぇ、たむさんちは男のコだったそうで、大きくなるのが楽しみですねーv
たむさんが描かれるイケメンのように育つといいなぁ^^
きっと今頃は育児に『むきゃー@@』とか言いながら
頑張ってらっしゃると思いますb

あ、ステンドグラス美術館、ヨヲさんならきっと
気に入ってくださると思ってました^^
あの煌びやかさや荘厳な趣きはヨヲさんが描かれる建物の雰囲気を思い出させてくれて、ここならヨヲさんのお話のアイディアもサクサクと進むだろうなーと一人フムフム考えてましたv
普段は館内撮影禁止ですが、年に1度くらい撮影OKの日を設けているようです。
問題は果たしてうまくその日に行けるかどうか…という感じなのですが^^;
教会が併設されているようで、もし挙式中のカップルに
出会ったら祝福を…とパンフに書いてありました^^b
女の子が憧れるような、教会結婚式…。
彼女への告白のために一定時間無料で礼拝堂(だったかな)を貸し出してくれるプランもあるそうで、夢があるなぁ…^^

ヨヲさんが紡がれるお話、胸を期待でぱんぱんに膨らませて
お待ちしておりますので頑張ってください!^^
ちょっとでもヨヲさんのお力になれたのでしたら光栄ですv

おいでくださってありがとうございました。
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]