忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


…。
体重がっ!b
つまるところ原因はヘーゼルナッツなんちゃら~以下略~だったのかと思われ。
…と言いながらコーヒーティラミスフラペチーノを食しているようでは
先が思いやられる、というわけで(笑)。


ボケボケ画像で申し訳なく…。
や、美味しいんですよ、これ。 
デザートを『飲んでる』感じです。
飲むというより噛む、という感じ?
そして気になるカロリーは…なんと!!! 500kcal近くありますorz(またかよ…)


線画コンテスト、始まりましたね^^
ずらりと並ぶ凄腕絵師さんの美麗線画@@
なんであんなに綺麗な線が描けるのか…?
よほど丁寧に丁寧に線を整えているに違いないv
どの線画もそれぞれの絵師さんの個性が抜群に発揮されていて
これに色が乗るのを想像するとそれだけでもうゴハンが美味しくいただけそうですb
(自分で塗る気はさらさらないらしい^^;たまには塗り絵もしろ、というツッコミ大歓迎v)
豪華な面々にホクホク~☆
頑張って会場までコメントに行こうと思いますb


          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]