忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某絵師さまがLIVE A LIVE をプレイなさってるというのを拝見して
俄然再燃!机の引き出しの奥から引っ張り出してきましたよゲーム本体(笑)。
なんか以前にもアップしたような気がしないでもないんですが
せっかく撮ったのでUPしておきますー^^
 
 
ごちゃついてますが主役はLIVE A LIVEです(。・ω・。)b
 
ダンボーくんはトランク持たせて一緒に旅先に連れていこうかと思います^^
8月、9月、10月とプチ癒やし旅行に出かける予定なので
一緒に温泉に…むふむふ(・∀・)
 
先日、ゴミ捨ての帰り道に羽化したばかりのトンボ(この大きさからすると
オニヤンマっぽい?)を見つけたのですかさずガシッ!と(・∀・;)
脱いだばかりの抜け殻を離さなかったのでそのまま一枚。
抜け殻ってなんかセミの抜け殻っぽい…。
(ホントは羽根持っちゃダメなんですよね、飛べなくなるから。
のでダッシュで帰って写真だけ撮らせてもらって
ソッコーでベランダの植木鉢に着陸-。暫くしたらいなくなってたので
どうやら無事に離陸できた模様^^)
 
 
抜け殻…は、単体で見るとけっこうグロいので苦手な方もおられるかと。
なので、抜け殻は『つづき』のほうへ載せておきます。
お返事さしあげてるTO氏は否応なく目にすることになると思うので
ココロの準備をしてからお願いしますw(・∀・;)

パズドラそっちのけ(笑)で和ませていただいてる猫ズは
時々たからものを持ってきてくれます。
抜け殻抱えたトンボを見つけたそのタイミングで
セミの抜け殻をプレゼントしてくれた猫ちゃんが愛おしいvv


 
拍手ぱちぱちありがとうございます。
メッセージもありがとうございました。
続きからにお返事載せておきます^^b
 

脱ぎたては白い糸っぽいものがついてるらしい?
蟷螂のお腹の中にまれにいる虫とは違いますよー(たぶん)。
もしお食事中の方いらっしゃったら申し訳ない…っっ;;



***********************************
 
TO氏
 
いらっしゃませ、こんにちはー^^
初っ端から『うぎゃっ!』な写真を載っけてしまって申し訳なく…orz
苦手だったらホントごめんなさいっっ><;;
 
手の方は、まさかのめんどくさい病名がついてしまって
もはや笑うしかないorz
もっと症状が進んでいた場合は親指の付け根の筋肉が痩せてしまって
OKサインが作れなくなるそうです。
利き手じゃなければ良かったんだけどなあ…;;
仕事にしろ料理にしろ描くにしろ右手メインですしねぇ;;
免疫力が落ちてきてるのは確かなので(でも風邪は引かないw)、
必要な物を必要な分だけカラダに入れて
シンプルにしていこうと思います^^
 
七夕のお祈り、ありがとうございます^^
あいにくのお天気(当地は、ね(´エ`;))でしたけど
TO氏のお祈りが優先で届いているかと思います^^(ちゃっかり)
お見舞い、ありがとうございました^^
 
あ、TO氏宅の『壊れ物に合わせて暮らす生活』が密かにツボりましたv
工夫は生活の知恵、とかなんとか(・∀・)b
…そう言いながらわざとデストロイしてしまいそうな自分が怖い(笑)。

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]