忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

避暑…というほど大層なものではありませんが
山の中…んん、『高原』というと聞こえがよいかー(笑)b
かねてからの目論見どおりダンボーくんを連れての旅となりました^^
ダンボー(以下Dと略すv)『着いたよ、ここがホテルだ!』
部屋数が全部で20にも満たない小さなホテルですが居心地良さそう~^^
D 『ウッディーな部屋だ!もろもろの小物が可愛い!
   これは女のコが好きそうなインテリア~v』

床も板張り、ルームキーは枝にぶら下がってるアナログキー、
鏡や壁紙もとにかくガーリッシュ!(笑)
いたるところ『森』を意識してます。
朝には『テッペンカケタカー』の野鳥の声、蝉時雨、さやさや葉擦れ、
人工物の音がしないってすごいなーと思います。



いろいろ端折って(笑)、散歩の途中で『さくら~ざ~か~♪』発見。
ふきゅやまみょとはる~♪
桜坂途中に無料の足湯発見-!
早速入ってみるです。
D 『おぉぉー! 足湯だ足湯だ!』
D 『準備運動してね☆』
D 『飲み物も用意してね☆』
D 『白い! 白いお湯だー@@』
D 『と…突撃するぞ…ドキドキ…』
ザブーン。
D 『… … …  それneの足じゃん!』
ダンボーくんお湯に突っ込んだら大変なことになるです(笑)。
目がピカーッと光らなくなったら嫌だし、ね? (・∀・)
智恵子抄にある『ほんとうの空』は本当に蒼かった!
連日35℃超えの猛暑、空の蒼さと木々の緑に癒やされてまいりました。
また行きたいっ!
山のてっぺん近くにある期間限定オープンの茶屋のおばちゃんの
話好きとお土産いっぱい(持たされたw)はすごく嬉しかったですv
今度はちゃんと登山準備をして行こうと思います-^^
(まさか登山道があって1時間半で頂上まで行けるとは思ってなかったので
軽装も軽装、サンダル履きだったし(´エ`;))
拍手ぱちぱちありがとうございます。
ものすごーく遅くなりましたけどメッセージお返事は『つづきから』にて^^b

TO氏
おかげさまで寝るときだけギプスしてたらマシになりました^^
その後、神経の伝達速度を計る検査をしましたら
やっぱり右手だけ反応が鈍いことが発覚orz
これ以上酷くならないように手の酷使をしないように、と言われましたけど
そりゃ無理ってもんでしょう(´エ`;)、利き腕ですし。
微弱な電気を流して反応させる検査なんですけど
自分の意思とは無関係にビクンビクン動く指とかもういっそ気持ち悪いというか(苦笑)。
なんちゃら反応というらしいですけど
『もしかしたらこれ拷問に使える?』とか思っちゃいましたw
マウス使いのTO氏も意外に負担がかかっているかと思われますゆえ
手は大事にしてあげてくださいねーb
まだまだあっつ~~~~い日が続いてますので
体調管理気をつけてくださいまし><b
暑い時には熱い鍋料理とかオススメです(。・ω・。)b
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]