忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
ちょっと1時間ほどのハイスピード散歩を…と思って
駐車場に車を停めたら猫がふにゃぁぁぁ~~~ん♪と
寄ってきました^^
折りよく(?)買い物終了後だったので
フリーザーボックス(持ち歩いてるw)の中には食材たんまりーv
よしよし何を食べるんだね~?と
まずはガーリック風味の唐揚げ(あ、これお昼の残り物ですw)を
差し出したらパクリ。そしてまた『うにゃぁぁ~~ん♪』
うーん、じゃあ次は刺身ですか? ひょいぱく☆
妙に愛想のいい猫にゃん。そしてなぜか毛艶もよく適度(笑)にメタボ。
もしやこれは公園の駐車場に住み着いてる野良にゃん?^^;
新たな車が駐車場に入ってきたらそちらへ猫まっしぐら!^^
うん、生活力のある猫にゃんで良かったです^^
足下でごろにゃんごろにゃん絡みついてくるので
うっかり脚踏んじゃいましたが←
but。猫にゃんに唐揚げとかOKなんだろうか…?ドキドキ(;゚∇゚)
(ごめんなさい、画像メッチャデカイです><;;)

 
あ、髪はぐるっと纏めて帽子の中に入れていたので
写真ではボーイッシュになっておりますー^^
 
 
拍手パチパチありがとうございます^^
お返事載せておりますので、お心あたりの方は『つづき』へ^^
 

 
>TO氏
 
そうそう、そうなんですー^^
ライブアライブには色々なやりこみ要素がギュッと
詰まっていて何度プレイしても楽しかったですよね^^
キューブ編のベヒーモスとか鏡の間(でしたっけ?)とかの
わくわく感が楽しかったですb
アキラ編はやっぱりブリキ大王ですよ!(`・ω・´)b力説!
あのテーマソング好きだったなぁ…。
おぼろ丸100人斬りとか(桃太郎が『ひと~つこの世の…』とか言いながら
バッサリ斬っていっちゃうんで無理でしたが^^;)、
バッドエンディングまで用意されてて『こんなゲームありなのか…?』と
けっこう衝撃でしたねー。
今でもこのゲームカセット、持ってるんですよ(笑)。
これだけはどうしても処分できなかった(笑)。
当時、すごく画期的なゲームでしたね^^
きっと今プレイしてもあのドキドキ感は味わえそうな気がしますv
 
PCを買うまでは相当やりこみましたが
今はもうあれこれとゲームに手を出さなくなりましたねー^^;
老後の趣味に、とも思いましたけど
その頃にはおそらく指がついていかないとかなんとか(大爆笑)。
 
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]