忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何度かこちらでも綴っていたりするので
ご存知の向きも多いかと思うのですが、
自分にとって一番印象に残ってるというか、
ベストなゲームはこちら。
『ライブ・ア・ライブ』


えーもう20年になるのかーとしみじみ。
今日ビッグサイトでイベントやってるんですよねー。
行きたかったなぁ…。
誰か自分の代わりに行ってグッズを買ってきてはくれないか(* ̄m ̄)
いただいたチラシを眺めながらグルグルしております(笑)。
 
台風、近づいてきましたね。
台風が来るたびに『今世紀最大!』と騒がれているような気がしてならない…。
しかし今回の台風はマジデカイ!@@
 
Google Earthで台風をリアルタイムに閲覧できるサービスというのが
7月から無償で公開されてるのですけど、
これで見ると本当にコワイ><;;
各地のリポート(写真つき)が寄せられていて
刻々と変化する台風の様子がよく分かります。
ちょっと見てみたいよー、という方は↓からどうぞ。
閲覧にはGoogle Earth プラグインが必要です。
3Dで動かしてみたり拡大してみると自分、酔いそうになります^^;
 
http://typhoon.mapping.jp/
 
こちらを直撃するのは火曜日。仕事なんですが自分…orz
出勤できるんだろうか…@@
行事目白押しの1週間のスタートが台風だなんて悲しすぎるー><;;
 
皆様も重々お気をつけください><
 
 
拍手パチパチありがとうございます。
空ポチさんもありがとうございます^^
お返事はつづきからに載せております。
お心当たりの方はそちらへ☆
 
 



>TO氏
 
原因はきっぱり『ストレス』でしょうねー^^;
こいつのせいで抵抗力とか免疫が落ちている模様。
ココロの不調がカラダに来る、というヤツですね。
相手がニンゲンなだけに対処も難しくて
当分このストレスを抱えながらうまくカラダを
なだめていくしかなさそうです。
 
液体窒素じゅわ~~!はググりましたか(笑)^^
あの痛みに耐えられなくて治療を諦める方も多いとか。
足の裏だったりしたら歩くたびに激痛が走るのでしょうから
気持ちはわかります^^;
最初の1回目が死ぬほど辛かったー><;;
3日くらいもう両手をプラプラ振って痛みを紛らわせるということを
やってました(笑)。今回は初日だけのアイタタタ…で済んでるので
まだマシかもー。次回もまた焼くのかなー(遠い目。そして逃げ腰w)
こんなことなら目立つわけじゃなし、ほうっておけば良かったよ、と
思ったとか何とか(笑)。でも増えるかも?と言われたら治療するしか
ないんですけどね(笑)。
 
そちらもこれから台風近づいてきますゆえ、防災怠りなく><b
前回も被害が出たようですし、ひたすら家に籠もっているほうが正解?^^;
 
とと。それから^^
どうも今年のTO氏のバースディには張り切ってお祝い~☆が
できないっぽいので、こちらで心をこめてメッセージを^^
『お誕生日、おめでとうございます!^^
たくさんのサプライズとハッピーに彩られた1年でありますように
強く強くこの地から念を送っておきます^^ ☆
いつまでも変わらずそのままのTO氏でありますように☆』
 
 
 
 
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]