忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 
脳内で描きたい衝動が高まってはいるのですけど
いかんせん在宅時間がものすごく少ない@@
もういっそマシンを携えていようかと思ったり^^;
VSも始まることですし、このイベントだけは参加したいなぁ…;;
未だに両手指は通院中のままで、もうこれでまるっと2ヶ月くらい
両手中指は日の光を浴びてないと思われ…orz
素の指の感触を忘れてしまったような、そんな気がします(苦笑)。
ストレスとは怖ろしいもので、友人はなんと顔面の半分が麻痺するという、
女子(だけに限った話ではありませんが)にとっては、そりゃもう
『外にも出られない、どうしようっっ><;;』となる怖ろしい心理状態。
ズバッと解決できる治療法がないだけに、ますますストレスが溜まるという
負のスパイラル。ストレスはいけません、ストレスは;;
おのおのがた、ゆめゆめ油断するなかれ。
ココロでストレスを感じなくても、カラダは正直にストレスを写し出します。
 
更新できなかった1ヶ月間、あちらこちらに出かけては
ちょっとだけ癒されたりはしてたんですけど。
時期をみごとに逸したような気がするので写真はもうこのままアップしないで
おこうかと^^;
 
週末は餃子を食べに出かけてました←
そして『美味しそうな雰囲気があるー☆』と思って
買ってみた『温泉パン』なるものがものすごく美味しくて病み付きになりそうですv
これ、ご当地名物だったのですねー@@
市の名前の由来が神社にあったものだとか、初めて知ることが多くて
(餃子を食べに行ったら偶然その神社にブチ当たったとかなんとかv
ひっそりと隠れるように神社の隣に宝くじ売り場があったのも目ざとく見つけ(爆)、
ソッコーで年末ジャンボを買ったのは言うまでもありません(`・ω・´)b
)、知らないところを歩きまわるのは楽しいですー^^
宿泊費を浮かそうと本気で車で寝泊りすることも考えました(笑)。
いつもシュラフと毛布と着替えを詰めたトランクを持ち歩いてるので
その気になればやれないこともない^^b
 
と、とりあえず今週は休日が1日だけあるので
WEB学習の試験を済ませて、カリンのジャムを作りたい…ッッ><b
美味しそうなハックルベリーの実も売っていたのであれも買いたい…!
 
留守にしてる間、覗いてくださった方々、
拍手ポチしてくださった方々、ありがとうございます^^
うっかりすると絵ブログではなく食べブログになりそうな、
そんな自分がコワイ…^^;^^;



 
写真がちょいと小さいかも、ですが。
こちらが件の二荒山神社。
街中に突然出現します。
でも不思議と町並みとマッチしていて、よくよく見れば
もともとは参道だったんだろうな、と思わせる作りが街のあちらこちらに。

そして銘刀村正が展示されていたと知ったのは
帰りの車の中orz… 

餃子餃子餃子ー!
いろいろな店舗の味が楽しめるようにと
1種類ずつ乗ってます^^
AからE皿まであってどれもこれも美味しそう…!
え?全制覇なんてできませんよ、嫌だなぁw
ほんのAからDまd…あわわわわわわ…
デザートの苺アイスも美味でしたー^^

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]