忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ハッ@@ 失礼しました。
木パを組むにあたって、改めてピッコロさんの強さに
驚き感じ入った次第でございます(へへぇ~~。平伏)
こう、燻し銀、と言いますか、こういう渋い役どころの方には
目がなかったりします(笑)。
 
懸案の血尿(!!)のほうは止血剤と抗生剤のおかげで
ひとまず沈静化しております。
話にはよく聞くんですけど、自分の身に降りかかると
そりゃもうあわあわですね^^;
精密検査待ちなので、ひたすら水分を採って(脱水予防も兼ねるし
一石二鳥か?)毒素を出すべし出すべし。
…。
検査ってどういうことするんだろ(ドキドキ)@@
超音波検査…は、まだ分かるとして尿管内部を見るって…
もしや…もしや…ぎぇぇぇぇえぇえええー@@
乙女(←いやもう乙女じゃないだろとセルフツッコミ)として
看過できるのだろうか(号泣)。
 
VSで描く前にざっくりと人物だけラフったものが出てまいりましたので
とりあえず貼ってみる攻撃^^
ぐいっと背中を綺麗に反らせてヴァイオリンを弾いてるところを
描きたかったはずだったのですけど、VSでは翼で見事に隠れましたーorz
 
 
拍手メッセージ、ありがとうございました。
つづきから、にお返事載せておりますので
お心当たりの方はそちらからどうぞ^^
 
 


 
>すだれさん
 
大丈夫じゃなかったー;;
『こ…っ、これがもしやの血尿というヤツかー?!』と
一瞬パニックに@@
血は時間がたつと変色する、というのはご存知のとおりですけど
その液体が自分の体の中から出てくるというのはなんとも^^;
胆汁の色ともまた違った絶妙な色合いで、あれは心臓によろしくないですねー。
ひとまず薬で小康状態を保っているので茶化すことができますけど
気がつかなかったら相当ヤバかった><;;
ストレス半端ない、という自覚はあるのですけど
現状打破できない以上、うまく付き合っていくしかなさそうです><
すだれさんもどうぞお気をつけくださいねー。
健康第一!ですぞ(`・ω・´)b
 
 
>TO氏
 
お察しのとおり、熱には滅法強いので
『んん?なんかちょっと寒気する?室温28度で寒気はないよねー。
んじゃ、ちょっくら熱でも測ってみるかぁ~』で計測したら
38.5度でした(笑)。さっさと寝ることにして一晩寝たら
薬の効果もあったのか翌朝には平熱に。
熱が出た以上、腎臓まで行っちゃったのは確実なようなので
詳しい検査してきますー。
とはいえ、腎盂炎、といっても基本は水分補給して安静、
これしかないんですよね。よほど酷い場合は入院・点滴と
なる模様ですが。
血尿。落ち着けばネタ(不謹慎な!とか言われそうですが^^;)に
できそうな気もしますが、正直もう二度とお目にかかりたくないですね(笑)。
今年の夏はいつにもまして暑いようなので、TO氏も重々お気をつけください。
ん?それとも血尿仲間になっちゃう?(いやだよ、そんな仲間ー><;;って
声が聞こえてきそうです(* ̄m ̄))
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]