忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生存確認のため、あがってきましたー。

 
本日午後、生まれて初めて血尿出ましたー@@
原因を調べないことには対処のしようもないので
来週検査ー。
うーん。具合がとっても悪いという自覚症状はないのだけど。
ストレスと積もり積もった疲労の故かなとかなんとか。
熱(計測中…)がちょいあるので(って、うわ、38℃超えた?^^;^^;)
ゆるゆると寝ます。ご心配おかけしてます。申し訳ない><;;
無題
投稿者: モリエール 2014/08/02 21:33 EDIT
わーわーわー辛そうなことになって!お大事にしてください!(;>_<;)早く回復するよう祈っております~(;>_<;)
モリエールさん
2014/08/03 19:04
こんばんは、いらっしゃいませ。
モリエールさんも本当にあれこれと大変でしたね><;;
ちょっとはココロ穏やかに過ごせていらっしゃれるといいなーと。

今はちょっとの下腹部鈍痛とスッキリしない感(←^^;)が
残っていて、早くスッキリ軽やかになりたいものです;;

夜更かししないで早く寝ることにいたします^^;
モリエールさんも頑張ってこの暑い夏を乗り切ってくださいねーv
おいでくださってありがとうございました。
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]