忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通さないよ? だってここは私のテリトリーだもん。
昨夜あとねさんの練習板で10分描画練習をして投下せずに終了したものです。
このモニタで『いい色出たな~♪ るるるる~~~ん☆』と思っても
別モニタ(おそらくは皆さんが見てる色合いの)ものでは
なんともクールな色合いのものが映っているというこのガッカリ感。
自分のモニタではこの色、柔らかなモカ茶、瞳は赤みを帯びた焦げた濃い茶に
映っているのですよorz  この色好きなんだけどなぁ…;;
なんとかかんとか課題試験をクリアして(1問間違えたらアウト、不合格とか
いったいどんな難題なんだ…;;)、ギターを抱えてステキに歌い上げてる某アーチストを
惚れ惚れしながら見つめております(笑)。
歳を重ねてもカッコイイなぁ…^^
あ。@@
カリンジャムを作るのを忘れて…た…!!!!
続きから拍手のお返事を載せております。
お心あたりの方はよろしくどうぞ^^

>TO氏
ステキなプレゼントをありがとうございました!^^
メッセージを拝見して早速にすっ飛んで行きました!
薫は確かに黒白赤のコンビネーションでしたね@@
TO氏に指摘されるまで意識していませんでしたよーv
毒使いにふさわしいうっすらと紫のかった肌の色、
作成者もビックリの綺麗なプロポーション、
細部まで丁寧に再現された薫にドキドキしっぱなしでした^^
ありがとうございます! 大事にします☆
毒はきっと化学反応を起こして変色したのですよ、きっと^^b
転載OKとのお言葉をいただきましたゆえ、
ちゃっかり載せておこうと思います☆



そうそう、餃子は不思議にお腹の中に納まっていくのですよ(笑)。
おかげで夕食は要らない…なんてことにはならなかったんですね、これがw
ひたすら餃子だけを食べていくと何故か完食できちゃうんですよねー。
戻ってきてから餃子の街のガイドブックを読み(遅いよ)、感動したので
今度は静かな場所へ足を運んでみたいと思いますv
TO氏は1日1食実行中なのですね。
カラダの中に眠る本能を起こすにはいい方法なのかもしれませんb
カラダが最適化されていきそうな気がする…。
でも基礎代謝が下がるのは冬には辛そうなので
温かいものはガッツリ食べてくださいねー。
自分は頑張っても1日2食かなー^^;
ほどよい状態で臓器移植、お渡ししたいので
カラダのデータを見ながらなるべくいい状態をキープしたいと思ってます。
…しかし。1日1食…。これを実行できるTO氏はストイックです@@
カッコイイなぁ…。武士を見てるような気がする…。

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]