忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく帰って参りました。
2日も空けていたので、メールの量がすごいことに@@

まさか仕事に行ったまま帰れなくなる事態になるとは…。 恐るべし爆弾低気圧!
雪が降り始めた14日の夕方ホテルチェックインー。
降ってます、降ってます(T-T)
この時点でおよそ20cm…。更に更に降り積もっていきます。
そして翌朝、雪布団を被ったたくさんの車をホテル駐車場で
目撃する羽目になります^^;
雪が凄過ぎて車が出れない…@@



明けて15日夜。
再びチェックイン^^;
帰れなくなりました、えぇ、雪のせいで…orz
(通常30分ほど通勤にはかかるのですけど
同じ地区に通ってるご近所さんはこの日家まで帰ったらしいのですが
5時間ほどかかったというお話@@
そ、そうまでして帰らなくちゃいけなかったのか…。
自分、事故が怖いので無理して帰りません><)
ホテルから見える公園。その向こう側に駐車場があるのですけど
暗くて見えませんね^^;
ライトアップされた雪の公園…。
ロマンチックなんですけどねぇ、見てる分には(笑)。

kindleはホテルの中では単なる音楽端末と化しましたorz
実はこっそりアレしてコレして幾人かのお宅にはkindleから
お邪魔させていただいたのですが、自宅の足跡を見たら
『???』と思うようなIPになってたという謎。
wi2だとkddi表示になるようなのですが…。

ホテルはネタ(笑)になりそうなエピソードもあったのですけど
ここでは割愛^^

さて。
明後日の仕事は無事に行けるのだろうか。
そして帰ってこれるのだろうか^^;

☆ 忍者さんのエディタ、ちょっと使いにくい仕様になりましたね@@
タグを打ち込まないといけないのか…。
うん? でもそうするともしやタグで遊べる?かも? かも?^^

【私信】

リンクの件は了解いたしました^^
心配の種になってもいけないと思い、ひとまず以前のリンクは
外させていただきました。
これからも変わらぬお付き合いをよろしくです^^b
あら…!!
投稿者: もりえる 2013/01/16 23:43 EDIT
ねふぁさん、こんばんは~(^∇^)今年も宜しくお願いします~
まさかねふぁさんも帰宅困難に陥るとか…(*_*)
いやー恐ろしいですね、爆弾低気圧…
Kindleはバッテリー持ちますか?画面大きいとすぐに電池残量が乏しいことになりそうな…
今年は早く春らしくなったらいいなと、寒いので思わずにはいられません~
年賀絵のお持ち帰りありがとーございました!転載モチロンオケーであります~
ではまた~(*´∇`*)
モリエールさん^^
2013/01/17 20:38
こんばんわ、いらっしゃいませ^^

そのまさかの帰宅困難の憂き目に遭いました^^;
降り積もる雪・雪・雪。
トラックすら立ち往生してる凍りついたデコボコ道路…。
命捨ててまで帰宅しようなんて考えもしませんでしたよ(苦笑)。

それでもホテルに泊まれた自分などはまだいいほうで
おそらく空港や駅で足止め喰らってそのまま一夜を過ごしたという方もたくさんいらっしゃったんじゃないかと。
そして仕事場の外はまた吹雪だとか恐ろしい連絡が…><;;
ことによったら明日はまた帰れないかも、ですorz

kindle、意外にバッテリもちますよ?^^
バッテリお知らせアプリを入れたのでひと目で残量が分かりますしb
(そしてそのバッテリゲージの色が自分の好きな色に変えられるというお楽しみもありーv)

大寒も目の前ですので、あとはもうじりじりと暖かくなるだけじゃないかなーと淡い期待を抱いております^^
きっとモリエールさんの地域のほうも雪とか寒さが厳しいのでしょうから風邪など召さぬようご用心、ご用心^^b

おいでくださってありがとうございましたv
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]