忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kindleが届いてもなかなか弄り倒して遊んでいる暇もないneです、こんにちは^^
wifi環境がないと何もできないぞ、Kindle……orz…
自分が持ってるAmazonアカウントにあらかじめ登録されて届くらしい、と
いうので楽できるか?と思ったらそんなことなかったというね…。
初っ端からアカウント登録でつまずきました(笑)。
だって自宅にはwifi環境がない@@
テザできる端末持ってるとか無線LANを構築しておくとか
あるいは周囲で無線がいっぱい拾えるよ、ヤッホーな人じゃないと
なかなか難儀しそうです^^;
ぎんの字さんもつぶやいてらしたけど、ホントwifi環境ないと
何もできないからね?これから買おう!と思ってる方は要注意ですぞ(笑)。
NEXUS7も家電屋さんで触ってきましたけど
AmazonLOVEな自分にはKindleのほうがしっくりきます(7より安価ですしv)。
びっくりするほどデンパは拾いますので都会に住んでる方は
かなーり重宝すると思うです^^b
まぁ現在の自分の居住地は…ガッカリするほどの田舎ですゆえ
契約したWi2にしてもフレッツスポットにしても『入ればめっけもの!』という感じです^^;
テザすればいーじゃん、という方はたぶんDROPBOX入れて常時同期は
止めたほうがいいです^^; パケットハンパないそうです…。
wifi環境が整ってるかどうかで住んでる場所のグレードが分かりそうな気がす…ry
某セシルさん(←全然『某』じゃない^^;)がブツモリ関連でつぶやいてらした気持ちが
よ~~~~~~~っく分かりました><;;

あ、自宅に届いたKindleの画像、あげておきます^^

一緒に専用カバーも注文しておいたのでこういう感じb

kindle1.jpg
 









装着するとこういう感じ。

kindle2.jpg 











開いた時の壁紙デザインはその都度変わります。
(自分の描いたものを壁紙にはできない模様…?)

kindle3.jpg














PCのi-tuneに入れておいたデータ(ちなみに全部ミクだ、えっへん☆)も
こういう感じに表示されます^^
聴くときにシャッフルも可能ー。このシャッフル機能ってけっこう好きなんです^^

kindle4.jpg
















現在、自宅でも使えるようにする予定で今週末にガチャガチャと作業します^^
イーモバも考えたのですけど当地ではエリア狭い!解約の違約金高い!のため
却下。(家電屋さんのおねーさんが『えぇ、イーモバはね…ガッカリなんですよね、
この地域では…』とのたまっていたので更に気持ちが萎えたことですし)
入れたアプリは現時点でAvastとバッテリー表示のものだけ(笑)。
KindleにはデフォでSILKというブラウザが入ってるのですけど
これもなんなんだかなーという感じなので別ブラウザ(LUNAがあるらしい)を
検討中…。
wifi環境が整えばあれこれと好きなようにカスタマイズしていきます^^b


それからここからも叫んでおこうと思います^^

ぎんの字さん、Art of the Year 2012 グランプリおめでとうございますლ(◖◡◗ლ)




 

 
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]