忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■■■おお、タグで遊べる(笑)!

というお遊びはさておき。

またしても凍結道路にヤられ、仕事場から帰れなくなった週末を
過ごしたneです、こんにちは。

更に追い討ちをかけるようにじわじわと熱が上がりに上がって
なんと自身の最高記録、39.5度をマーク!!@@
しかも何より凄かったのは『ぜったい熱があるのが分かってるから
計らない!』として仕事中は計らずそのまま車を1時間運転して帰ったという…@@
妙な意味で自分は超人だと思った(爆w)!
でもインフルエンザじゃないんですよねー。
2日たった本日、それでも熱は37度台まで下がったので
よし、明日は仕事行ける!とw 日・月の2日連休で良かったね^^…と。
企業戦士(笑)の見本のようだ…。
2日ほどろくろく食べてないので腹へったです…。

VSは参加予定でようよう手をつけたばかりだというのに
この雪のせいと(しかもまだ微妙に融けてないっ!;;)連続宿泊、
そして検診と来週の2連泊のお出かけと予定がぎっちり~で
いつ描けるんだろう…;;
2月中には投稿できるといいなぁ…(遠い目)。

拍手パチパチありがとうございます。
空ポチさんもありがとうございます^^
拍手返信は『続きから』にて。

【つぶやき】

某ツタヤってオンラインで格安レンタルできるんじゃなかったでしたっけ??
自分はツタヤを利用しない珍しい人間なのでよく分からないのですけど
そういう案内が以前来たような記憶がありまする。
月額いくらで借り放題! 届いたら見るだけ、そして封筒にいれて送り返すだけ!とか
いうシステムだったような…?
■■■>TO氏

ホントだー@@
全く気がつきませんでした><;;
お知らせありがとうございます^^

雪、車の運転さえなければ別にかまわないのですけどね^^
見てる分にはとても綺麗ですしb
以前に横浜の端っこ(笑)のほうに住んでいたときにも
雪って降ったことがあるのですけど
まさか積雪2cmで交通網が麻痺するとは思わず
『なんて脆弱な…ッッ!!!』と怒りに燃えた記憶があります(笑)。
帰宅できなかった方たちはホントお気の毒過ぎます…><

kindleはAmazonに特化(笑)したi-padだと思えば納得いただけるかと^^b
本を読むだけに特化したkindleはpaperのverですね^^
なかなか便利で楽しいですよ、wifi環境さえあれば!!!!!(←泣きながら力説;;)
どうです?買いたくなりません???^^

>へけとさん

インフルエンザ、流行ってますよねー@@
もう驚くほどの勢いです。職場の人間もパタパタと倒れております><
もうこれ以上スタッフが倒れたら仕事が回らなくなりそうです。
無事な人間のほうがレアだ!な状況です。
へけとさんも充分ご注意くださいませ><b

VS参加ですね! 楽しみですー^^
へけとさんの色使いはいつも華やかで必ずと言っていいくらい
色彩部門入賞ですので今期もとてもとても楽しみにしています^^
自分はもはや『参加することに意義あり!』で開催中になんとか
1枚でも滑り込ませようと足掻きます^^
しかもサイズ無駄にデカイような気がするし…。終わるんだろうか…><

えぇ、もういっそ雪のない場所に住みたい…;;
こんなことを言っていたら猛吹雪の中、レンタルのために
必死でお出かけする某管理人さんに叱られそうなんですが^^;

例の件、了解しましたー^^
頑張りますーv
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]