忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



たまにはド☆アップで、ということでラクガキラクガキー。
しかしこのボケるような溶けるような色合い、自分のモニタで見ると
相当気に入る感じにできてるんですけど、デバイスを替えると
なんとも残念なやたらシャープちっくな質感に仕上がっているのは
端末の画質のクオリティの高さゆえんであろうか…。
アナログがデジタルになっていきなり3Kとか4Kになったような…?

ちょいと早めのクリスマスプレゼントがやってきました^^

くまさん☆☆

フェイスの中に収納されてる部分を引っ張り出すと
ブランケットになったりストールになったりと便利なものですb
よしこれを車に積んで来るべき雪の中の車中泊に備えよう(ヤメロー><;;)
セブンカフェのカップもクリスマス仕様になった模様^^b
後ろに並んでたおにーさんのカップは赤だった^^
なんかほっこりするですーv



VSでちゃくちゃくとステキなチームが立ち上がっているので
なんとか1枚でももぐりこませたい!
ゆ~まさんがユニークなチームを立ち上げてらして
思わず(・∀・)ニヤとしてたら、こんな鑑定見つけましたb

■出身地鑑定! 方言チャート(たぶん完成版)

http://ssl.japanknowledge.jp/hougen/index.php
当たるかどうかはチャートを進めてのお楽しみー♪
ちなみに自分はズバリ当てられました@@
えー、意識してないけどやっぱり方言なの?とか思ったり。

拍手パチパチありがとうございます。
だいぶん遅くなってしまいましたが、お返事を続きからに載せております。
お心当たりの絵師さまはご確認ください^^

>mashuさん
お気遣い、ありがとうございます^^
そしてメッセージもありがとうございました。

両手指のほうは、なんと…! ひとまず快癒いたしました…ッッ><b
な、長かった…;;
まるっと3ヶ月、毎週毎週皮膚科に通うという勤勉っぷり(笑)と
3ヶ月間陽に当たらない指の感触に自分でもビックリ^^;
長期戦になるとは聞いていたので、
年末年始の心配をしていたのですが、おかげさまで杞憂となりました(やたっ!☆)。

mashuさんも体調が優れなかったようですし、
あまり無理なさらずのんびりと年末年始をお過ごしくださいませ^^

それからだいぶ遅くなってしまいましたが、線画部門グランプリおめでとうございました!^^
グレードの高い作品が目白押しの中、グランプリに輝く魅力はさすがはmashuさんですb
見れば見るだに細かい…ッッ@@
次はVSですね^^  わくわく☆(←なにげに参加を催促しているようだw)

メッセージ、ありがとうございました。嬉しかったです!^^

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]