忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
福袋のワクワク感が好きです^^
某オークションのページを開けばイエローのコスチュームに
身を包んだおねーさんが『物欲☆』とかましていて
なにやら買い物を煽り立ててくださるので
今年もオンライン福袋に挑みました(`・ω・´)b

 
昨年は見事ヨドバ○福袋をゲット(これはただ単に運が良かった^^)、
今年も折りよく予約開始日は自分の休日!

 
ヨドバ○ → 撃沈
ビッ○カメラ → 撃沈

 
ビッ○に至っては、カートイン、決済画面まで進んだのに
そこでまさかのタイムアウト、強制ログアウトー@@
再度ログインなんてしてたら売り切れ必至じゃないですか><;;
503エラー画面と延々と戦い続けたというのに…;;
限定15台のiOSタブレットとなれば、これはもう間違いなく『アレ』が
入ってるに決まってる! イニシャルaが付けば大当たりじゃないですか!
19800円福袋でまさかairはないでしょうが(あったらホントの大当たりですがな@@)、
miniは確実…。ゴクリ…。 見事にゲットできた方が羨ましい><;;

 
もっとも、サイトそのものが5分ほど前から503エラーを
吐き続けていたので、ハンパない競争率だったと思うんだ…;;


現在の居住地は実店舗からは遠く離れた山中なので
リアル福袋の入手は諦めております;;
 
タブ仲間の某絵師さん同様、ウチのkindleっ子のバッテリーが
かなりヘタレ気味になってきたので、そろそろなのかなーと思いつつ
新しい子を迎えるべきかどうか悩み中ー。

 
↓ ここまで進んだんだよ? 悔しいよー;;

 
 
そして見事に完売しましたとさ。

 
 
 

気を取り直してVS行こうと思うんだ…;; (トボトボ)


拍手くださった方々、ありがとうございます。
すっかり放置気味で申し訳ないです^^;

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]