忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1泊2日の強行軍から戻ってきてなんだかグッタリなneです、こんにちわ。
翌日職場に行けばカウンセラーと化して、延々と1時間ほどの
身の上話を聞かされるというちょっとした拷問orz
ま、まぁ、かまいませんがね、話すことで相手の気が晴れるなら^^;
どこかに自分のココロのオアシスは落ちていないものか…。ふぅ。

79b426da.jpeg














自分の車の内装はちょっぴりレトロです^^
デジタル表示の車も悪くはなかったのですけど
こういうのもなかなかオツなものでしょう?^^
けっこう気に入ってます。
そのうち、パワーウィンドウじゃなくて
手でグリグリ回すウィンドウにしてみたいとか言い出したりw
(↑ 大原部長かっ!というツッコミがくることを期待v)

 


閑話休題。

某絵師さんとの勝負に勝ち、お約束を果たしていただくべく
あれこれ想像し始めたらもうニマニマが止まりません^^
やー、言ってみるべきですねぇv 
ノリノリで勝負に乗ってくださるとは思いもしませんでしたが
OKしてくださった段階で『…勝った!!!(ΦωΦ)』と思いましたもん^^b
もう既にお願い事は決まっているのですが
どのタイミングでどういう切り出し方をしようか、
それもまた楽しみのひとつなので
じわりじわりと待つ恐怖(爆笑w)を味わっていただこうかと思いまーす。
(爽やかにキッパリとv)


先日、合体させてしまった塗り絵については
もうキッパリスッキリと諦めることにいたしました。
(こちらも爽やかにスッパリとv)
TO氏からアドバイスをいただいたのですが
せっかくのアドバイスを生かす状態になくて
美しい線画を見るも無残な状態にするのは忍びないので
気持ち切り替えてリベンジ計ろうかと思います。


たむさんのお誕生日だったんですね!^^
おめでとうございます!!
マタニティ・ブルーに陥ってるようで何やらちょっぴり心配では
ありますが…。うん、きっと可愛いと思えるようになるよ…たぶん^^;




絵師名簿の件…。
どうも最近絵師名簿が賑わっているなぁ…と思ったら
そういうわけだったのですねー。
ミミニャ~さん、あれこれと気配り、本当に大変そうです><;;


 

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]