忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

塗り絵は苦手項目です;;
線画は苦手だけど塗り絵は好きー!という方は
もうそれだけで尊敬に値します><b

…というほど塗り絵はひたすら逃げ回る(笑)だけの自分なのですが
珍しく『わぁ、これ好きー!^^』という線画に巡り合いまして
あとねさんで塗り始めてみたのですよ。

で、ね。
まぁ…なんといいますか…。
『やっちまった…』んですorz
線画と塗りレイヤーを合体(!!!!)させてしまったという@@
ハタ!と気がついたときには時既に遅く、
アンドゥの限界を超えてました^^;
更に間の悪いことに前回の分の動画データを取っておかなかった、とorz
このまま塗り進めれば当然線画は消滅(うわちゃー;;)、
もはや原形をとどめなくなる恐れアリ。
さて。どうしたもんでしょう…^^;
常日頃、線画から描かない自分にはこういう落とし穴が
あるのだと気がついた昨日の夜でした><

↓ 一部を貼っておきます。
まだ線画作者ご本人さまの承諾を得ておりませぬゆえ
途中絵全部を貼ってしまうわけにもいきませんので^^;

9a49a48a.png




また『紫ピンクか!』と言われそうです(笑)。
無意識にこの色を選ぶ傾向がありますね^^;
そしてこの線画がどの線画なのか、
もうモロバレなような気も激しくします^^;


************************************************

『塗り絵』といえば、
塗りコン、本日が投票最終日ですね!!!^^

どの作品も線画に対する並々ならぬ意気込みが伝わってきて
何度も行きつ戻りつ眺めては、動画のあるものに関しては
動画を眺めては幸せでニンマリ。
同じ線画でも捉え方によってはこれほど明確な違いが
出てくるのだと、改めて絵師さんの個性や世界の広がりが感じられます^^
スキスキ作品に関しては先日の記事にも載せたので
割愛しますが、自分の好きな作品群はゼッタイ入賞して欲しいなぁー!と
ここからナムナム祈っておきます^^
(特に!!!!!! 某さんの某塗り絵に関しては
スペシャルなオマケが(neに)もれなくついてくることになってますので
ここで全力で投票をお願いしたいところですが
別段neが力説しなくてもスゴイ作品ですゆえ、黙っていても
着々と票が入っているに違いありません^^
やー、結果発表が楽しみだなぁ、うきゃきゃきゃd^^b)

それぞれの作品に寄せられてるコメントを拝見していて
ミミニャ~さんが全作品(救済措置アリで急遽投稿となった作品を
除いて)にコメントなさっているのを発見@@
見るだけでも大変なのにあれだけの大量コメントって
すごくすごく大変だったと思います…!
忙しいミミニャ~さんにできて自分にできないわけがない…と
ちょっと頑張ってコメントに馳せ参じようかと思います。
(思うだけで終わらないよう、明日の出かける準備しながら
頑張ってみる…><;;)
そしてまさかの『クリスタル美麗塗り』なる文字を
コメントの中に発見して思わずニンマリしてしまいました^^
あの呼び名が定着したら相当面白いだろうな、とか思ったり(笑)。

投票まだの方はお急ぎくださいませー^^b


拍手パチパチありがとうございます。
後ほど返信もしくはご自宅まで伺いたいと思います^^


 

 
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]