忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

++  バグに遭い こりゃレアもんだと ほくそえみ  ++
 

意外にアルティメット・レアへの遭遇率が高いneです、こんにちは^^
や、カードの話じゃないんですよ?
実際に体験することが多いちょっとしたトラブルが
珍しいケースであることが多く、なにゆえこのレア遭遇率が
宝くじにおいて発揮されないのか悔しかったりするわけで(笑)。
数年前に起きたケース(あまりにも珍しがられたせいで今でも
よく覚えてるw)は、長年電気の仕事に携わってる電力会社の
修理担当のオジサンの一言で。
『電柱トランスの中で1軒分だけブチ切れるなんて
10年に1度あるかないかだよ?@@ 珍しいねぇ!』

真冬の某夜10時頃、いきなり電気が消え、
ん?んん? ブレーカーが落ちたのか?と思いきや
そうでもなく、ご近所はちゃんと電気が点いてるので
広域停電でもない。ひとまず電力会社に連絡だけ入れて
翌日来てもらって電柱を調べてもらったら…。
ウチの分だけヒューズ(っていうんですかね?)が吹っ飛んでました@@

ヒーターもなく電気もつかず、ガスだけは点いたので(笑)
湯たんぽ(レトロでしょう!^^ でもこれオススメなんですよv)で
一晩暖を取ったというw
ヒーターなくてもコタツなくてもいいじゃん!
寝ちゃえばいいのよ!ということで早々に寝ましたw
辛かったのは翌朝であったことは言うまでもなく(笑)。
気の毒に思ったらしい電力会社の人は早朝7時に来てくれましたv

その後も『なんで自分だけこんな珍しい出来事に遭遇する?』なことが
続き、このレア遭遇率ならきっと何か当たる!と思ったんですが
なかなかそうは問屋が卸さないようでw

 


VSがいよいよ始まりますねー。るるるん☆(←いや、気が早いって^^;)
前回VSは参加できなくて『むきぃぃいいいいぃぃ~~><』でしたので
今期VSは参加したいなぁ、と思います。
TO氏のチームルールが破格に珍しく(笑)、チームが無事成立!と
なった暁には文&絵で参加の予定です^^
でもメンバーが集まらなかったらボツになるそうです…orz…
すっごく長い文で参加なのかと意気込んでいたら
どっこい、これが超・短文@@
一人に充てられたのは一行@@
もはや変則伝言ゲーム的な(笑)。
なので、誰か一緒に参加しようよ!><b (ちなみに文だけでもOKだそうな)


前回からの変更点も多いようで、猛追ボーナスの重複加算とか
メダルボーナスとか、最後の最後まで順位は読めないだろうなという楽しみがv
そしてキャンバスサイズ最大3000pxって!@@
自分のPCモニタでは見れなくなる可能性アリ。
引越し以来、ずっと仕舞いこんでいた別モニタをいよいよ接続しないと
ダメかも、です。

というわけで、ってわけでもないんですが(どっちやねん)
PC画面のブルーライトから目を守るというジンズPCを買いました!
このタイプはオンライン限定(またしても『限定』に釣られたヤツですb)の
ブラウン・デミ。 ちょっと小ぶりの軽くて扱いやすいフレームです^^
これで少しは目の疲れが軽減するかな、と期待しつつ。

935f3f1f.jpeg















拍手パチパチありがとうございます。
空ポチさんもありがとうございます^^

『つづきから』にて拍手返信b

 

 

>ぎんの字さん

リベンジ!と意気込んだら今度は塗り絵練習板のほうで
やっちゃったというね^^;
じっくりまったり塗りたいほうなので
板を変えてまたやり直しです orz ずぅぅぅーん

あちらの件もご覧になっていたのですね。
まぁ常連さんなら当然気がついてらっしゃるだろうとは思ってました^^b
管理人さんの気苦労がこれ以上増えないことを祈るばかりです><
自分ならゼッタイ途中でブチ切れそうな気がします^^;

件のお約束は楽しみにしていてくださいませ。にひひ☆
きっとぎんの字さんに『GJ!ナイスジョブ!』と言っていただけると
思います^^


>すだれさん

甘いですよ、激甘です!(`・ω・´)b
なにせキャラメルトッピングを増量してもらってますからv
しかも期間限定なのでここぞ!とばかりに飲まねば(笑)!!

うーん、自分的にはすだれさんはキリッとしていて
クールでスレンダーなイメージがあるのですが^^
油断するとどんどん成長するって…。
それはお胸のことですね!分かります!!!^^b
年1回調整されてるバインボインで引き締まったカラダ……。ゴクリv
きっと颯爽と軽やかにi-podをお供にランニングなど
されているんだろうな、と想像するだけで萌えます!^^

塗り絵リベンジ、頑張りたいと思います><b

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]