忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fa6b27ae.png






路線変更、海から風へと変化しております^^;
ファラン・ハディードを描いております。
(凝った名前が多すぎの為(笑)、もはや訳分からなくなりそうと
いう、恐ろしくも嬉しい罠v)

暑っつぅぅぅーい!ですね@@
目が回りそうです。
室温現在30℃。
もっと暑い地域もあるんでしょうから
これしきでヒィヒィ言ってちゃいけないんでしょうが。

いろいろいろいろ書くことがあったような気がしたのですが
忘れましたー!d(`・ω・´)b
あ、胡瓜はもう食べたくない><
毎日毎日胡瓜ばかり食べられないよぅ;;
茄子ももうイヤ(笑)。
(しかし茄子はデザートスイーツに料理できるとか。
陽炎さんあたりが頑張って作ってみてくれないかなーとかなんとかw)
夏野菜の最終処分手段は…あれだな、『ラタトゥイユ』^^


 

あとねさんの全力本気で最後まで突っ走れ板(ん?あれ?微妙に
板名が違う…?ご愛嬌、ご愛嬌v)は、閉鎖となりましたね。
自分はスタートがお絵描き掲示板だったということもあって
有償ソフトよりもどうしてもしぃペインターのほうを
愛用してしまいます。
(まぁ有償ソフトを使いこなせない、という根本的な
問題もそこにはあるわけですがw)

例えば某絵師さまたちの作品を拝見してると
『ツールじゃないんだ、腕前なんだ』としぃの持つ可能性、というか
凄さを改めて感じることになるわけです。
や、だから別に有償ソフトがどうこう、とかって貶める意図が
あるわけではないので、そこは誤解のないようお願いしますよ?^^

ネットデビューをしたサイトさまも消え、
絵板デビューしたサイトさまも今はなく。
ミミニャ~さんが以前ぼっそりとつぶやいてらした
『もうお絵描き掲示板の時代じゃないのかな』のコトバが
すごく印象に残る、というかズキリときます><;
『交流』の在り方が変わってきてるような感じもします。

うーん。本気板、投下してみたかったなぁ。
でも自分にはメイン板がふさわしいような気もするし、
まっ、いいか! (軽ッッ!@@)
最後の最後にたくさんの力作がバシバシ投下されたし
眼福、ごちそうさまですb

 

 

無題
投稿者: やまぐち 2012/07/26 21:39 EDIT
おおっ!嬉しく拝見しております。

わかりやすい名前にしようと・・今はもう思ってません。
もはや自分に対する挑戦、ドM炸裂。

暑いですね~。
21時すぎても30℃あります。
この調子だと、来年には歩きながら唐揚げになっていそうです。

あとねさんの本気板・・大輪の花火が最後に何発もあがる、あの感じでした。
交流が難しくなってきているのは、時代の流れかもしれませんが・・。
あとねさんがあるってことが、どこか自分の心の拠り所になっているのは確かですねー。
ぐちさん^^
2012/07/27 12:52
こんにちは、いらっしゃいませ^^

あは^^ やっぱり名前の件はそうきますか(笑)。
登場人物が増えるたびに悩みもまた一緒に増えていくという…w
連呼すれば嫌でも覚えていく…と信じたい^^;
かくいう自分も『リプカ』は『スピカ』とか『プリカ』に
なりそうで一瞬迷いますw

あとねさんの本気板もコンスタントに作品が投下されていけば
閉鎖にならずとも済んだのでしょうが、
じゃあ例えばメイン板と本気板の明確な線引きってできるかというと、それがそう上手くはいかない^^;
どちらの板へ投下するにふさわしい作品かは
あくまでも絵師さんの自分基準ですから余計に難しいのかもしれませんね。
周囲が『これは本気板だろう』と思っていても
描かれた絵師さんご本人が納得いかなければメインとか練習(!!@@)に投下してしまわれるでしょうし。
時々練習板を覗いてみると『練習板で流されていくのは勿体ない…><;;』と思う作品にたくさんぶち当たります^^;

最後の最後で本気板を飾るにふさわしい作品をたて続けに
見ることができたのは本当に良かったと思います^^
ひっそり消え行く…ではなくて良かった!と。

あとねさんにはいつまでもいつまでも在って欲しいのですが
そう言ってしまうことでかえって管理人さんの心の負担に
ならなければいいなーと。
(つまり諸々の理由で閉鎖したいと管理人さんが考えたときに
自分たちの我侭お願いで苦しみながらサイト存続…というのは
そりゃ本末転倒だろう、と。
『志ボタン』とか設置してくれないかしら、とか本気で
願ってるんですけどね^^;)

あとねさんで『交流って楽しいんだよ!』ということを
覚えて欲しいなーと個人的には思ってます^^
自分は一番最初にお世話になったサイトさま(お絵描き掲示板ではなく)でネットマナーやらルールやら人間関係の難しさ(!!爆)を
学んできたのでよけいにそう感じるのかもしれません^^
(良いサイトさまだったのですよー。オトナの方たちが多くて
ルール逸脱の際に行われる注意も尖ってなくて、
注意される側がすんなりと受け入れられるような、
そんな雰囲気に満ちてました)

おぉぅ!長々と書いてしまいましたね^^;
来年はもうちょっと涼しい夏(笑)でありますようにv
おいでくださってありがとうございました。
無題
投稿者: モリエール 2012/07/27 00:47 EDIT
あらっ!すでに素敵な横顔に…^^*
上手い具合に、イケメンをねふぁさんに描かせる絶好の機会到来ですねえv完成お待ちしてますv

ねふぁさんところは室温30度ですかー
うち、外は涼しいのに熱がこもっちゃって、28度でとうとう扇風機を出してしまいました;;
だってムレムレなんだもの…
PCのミニ扇風機がくたびれてしまって、それもかねてますー

本気板ラッシュ凄かったですよね!
間に合わせれなくって残念であり、あの中に加えなくて安堵もあったりで。
ねふぁさん、本気板まだご利用してなかったんですね、もう早く描かないから!とにもかくにも寂しいです。
モリエールさん^^
2012/07/27 12:54
こんにちは、いらっしゃいませ^^

うーん、男性は苦手分野なのですが…が、頑張りますっっ><
イケメンだったらここはひとつ是非ともすだれさんに
登場をお願いしたいところなんですがb
(あんまり連呼すると、すだれさんが後ろ向きダッシュハイパースピードで逃げちゃう^^;^^;)

あらっ、モリエールさんのところは30℃になってませんか。
さすがですb(何が?!@@)
気温が低くても湿度が高いと不快指数がイッキに
跳ね上がりますよねー。
逆に気温が高くても風があってサラサラなら
これが意外に涼しいv 
砂漠って…。 湿度は低そうな気がするんですけど
実際のところどうなんでしょうね?
陽射しと反射が『パねぇ~~』なんですかね^^;

本気板がなくなってしまったのはとっても残念ですが
発展的廃板ということで…^^;
(だってそう思わないとしくしくいつまでも泣いて
いそうだもん…ッッ;;)

本気板、モリエールさんの投下をお待ちしてたのに…;;
他の全部をうっちゃってでも(!!^^;)完成まで
もっていけばよろしかったのに…><;;
モリエールさんの本気板作品はファンタジー風の姉弟が
自分は印象に残ってますね^^ 
『せ…切ない…ッッ!』と感じたような記憶があります。
(検索かければきっと出てくるはずb)
未完成作品は必ずどこかで投下されると信じてます^^b

おいでくださってありがとうございました。
茄子はデザートになれました
投稿者: 陽炎 2012/07/29 17:42 EDIT
茄子、同じくたくさんあります笑
得意な味では無いのでどうしようかと思っていました…デザートにできると聞いて、作ってしまいました、茄子のコンポート!!茄子、砂糖、レモン、はちみつ、塩で煮詰めて作りました。とても簡単です!
リンゴのコンポートみたいに甘酸っぱいです。ヨーグルトにかけて食べました。美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
素敵な情報ありがとうございました*

部屋の温度を見たら33度でした。風が入るのでまだ涼しく感じます。夏ですねー!

(きゅうりもデザートになれるらしいです♪( ´▽`))
陽炎さん^^
2012/07/29 20:21
こんばんは、こんばんは、いらっしゃいませーっ!
(異様なハイテンションw)

陽炎さんのお宅にソッコーで伺いました!
そして『茄子のステキスイーツ』に引っくり返りました@@
陽炎さんをお嫁に欲しいよッッ!><b
まさかあの茄子(フォルムは可愛いけど味はどうよ?的なあの茄子!)がコンポート! 
何気なくつぶやいただけなのに、すかさずキャッチして
しかも実際に鮮やかに作ってしまう陽炎さんに
ベタ惚れしてもいいですかっ!v
レモンを使うとステキ色になるとは聞いたことがあったのですが
まさか本当にああいう色になるなんて…。
りんごのコンポートです、と言われてもそのまま信じそう…!
自分も作ってみたいです^^
リキュールを入れるとまた風味が変わっていい感じになりそう^^

陽炎さんちも暑いんですね。
33℃! これで湿度が高かったらぐったりですー;;
夏バテしないよう気をつけてくださいませ。

おいでくださってありがとうございました^^
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]