忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

らくがきコンテストの投票が締め切りになってて
『@@!』と焦りました^^;
確か投票は全部済ませたはず…はず…たぶん><;;
線画コンテストのほうは投票完了なので
こちらは一安心(笑)b
MAG祭らくがきコンテストの個人投票のSSを
とっておくのをそういうわけですっかり忘れましたorz
投票してくださった方々、ありがとうございました!^^
点数にものすっごいばらつきがあって、
下は『3点』から上は『15点』まで星が入ってました。
コメントも間に合わなくて、
好きな作品がいっぱいあって『わぁ!わぁ!懐かしいー!』とか
『あ!こういう作品もあったよね!』とか
一人盛り上がり状態でした(笑)。
自分が覚えてる作品はジャンプに偏っているということが
ありありと分かったコンテストでもありました(笑)。
今ならお気に入りは『ハイキュー!』ですねv
ハイチュウじゃないよ、ハイキューだよ(ΦωΦ)

お天気不安定、体調も不安定です。
近年になく体調が悪くて、自分ここまで体力なかったっけ?な状態。
悪化する前に…と近所の医者で血液検査をしたところ
まるっきりの異常なしで拍子抜け?(笑)
肝臓も血液も何も問題なしだというのに
体重は減っていく、それに伴って体力は減っていく、
果ては体温調整ができにくい、とヤバイ道を突っ走り中。
これで仕事を始めようというのだからけっこう無謀です^^;
しばらく姿を見せなかったら、仕事が忙しいか
パッタリ倒れたかと思ってやってください^^;
たむさんも体調がよろしくないようですし、
暑さの記録も日本全国で更新中のようですので
皆さまも無事にこの夏乗り切ってくださいませ><b

拍手パチパチありがとうございます。
モリエールさん、せっかくお見かけしたのに
ご一緒できなくて残念です;;
結局、あのあと停電がありました(爆)w
ハリ坊さんにもお会いできなくて残念。
そして絵茶室へのヘンな人乱入、ほんとにお気の毒さまでした…><;;
夏休みなのでそういう方々増えるのかもしれませんね。
あと茶1はログ表示がないので、よけいにそういう事象に
ぶつかることが多くなるかも、かも?
こまめなスクショ、お勧めします^^;



【追記】
朝の時点で締め切られていたらくがき大会投票が再開されていましたので
ダッシュで投票確認してまいりました!^^
もはやコメントは諦めた(`・ω・´)!
ひとまず、自分にいただいたコメントは保存して後ほど
お返事…というカタチになるかと思いますー。
コメント&投票してくださった方々、ありがとうございますv


 

 

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]