忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

塗りコン投票完了してまいりました!
線画だけでも充分にあれこれ想像できて楽しいのに
色が乗ると更に世界が広がるというね…^^
線画はまぼーさんのがもう大好き!の一言に尽きます。
共和国時代から密かにSTKしてはいたのですが(怖ッ@@)
さらに線の密度が上がって完成度も上がって
塗る方がどういうふうにこの線を生かしていくんだろうと
思っていたのですが、すごくいい意味で裏切られました!!!v
個人的には松下さんのあの個性あふれる着色・加工(しぃぺで
加工はないだろ、と言われそうですが^^;)が、あれほど
線画を引き立てて更にえもいわれぬ雰囲気を創りあげるとは…!@@
眼福すぎる…@@
意外性では燦樹さんが塗ったまぼーさん線画にパチパチブラボーを!^^
それからもう1枚のほうの「 一緒にお昼ご飯 」。
あれがもう好きで好きで…><b
優しい雰囲気が感じられてコトコト煮込んでいる料理の香りまでもが
こちらに漂ってきそう…。
『at home』ってこんな感じなんだとすごく気持ちがホッとしました。
セピアに傾きがちな色彩にビビッドな緑をそっとアクセントに
添える燦樹さんの色彩センスは抜群です^^b
(試しに緑の部分を隠して全体絵を見てみると分かりますけど
緑があるとないとでは雰囲気も質もまるで違います。
いいなぁ、こういうセンス。大好きです!!!^^)
UMEn人さんのあの硬質クリスタルを思わせる作りこみも最高ですv
自分にはできない発想・塗り・世界を創る…ができる作品を
見ると『ぴゃぁぁぁ~~~ッ@@』となります。
どの作品も細部まで見ていくと発見がいっぱいで
見てるだけで時間がアッという間に過ぎていきます。
結果発表がすーごく楽しみ!!!!^^


3シリーズを同時読みしてるのですけど
『もう一度このシリーズを読み直したい!』と思う作品には
なかなか巡りあえません。
や、別に今読んでる作品が面白くないとか、そういう意味じゃ
ないんですよ? SAOもアクセルも物語シリーズも劣等生も
イッキ読みできるくらい面白いです。(その合間にもちろん
漫画も読んでますw)
でも、単行本集めてずっととっておきたい!とはどうにも思えなくて^^;
今のところ手元に残ってるのはテガミバチと血界戦線とエヴァだけ…?
見事に漫画ばっかり!? いやいや、ちゃんと100巻越えのグインもありますともb

『オイラ、ちょっと旅に出てくる!!!』
734fe236.jpeg








久しぶりのダンボーくん。
手にしてるのは菅笠ではありません(笑)。
ずっと以前に中華街で買った小さなアクセサリ入れの蓋ですb
入れ物のほうも意外に可愛くて小坊主が3人ほどチマッと
しがみついています^^
写真はそのうちに、ということで^^
しかし。
ダンボーくんの後ろにずらっと並ぶCDがボカロばっかりだと
いうのはどういうことなの?!(笑)


久しぶりにキリ番設定しております。
ほんとにキリのいい50000ですゆえ
見事踏んでくださった方はぜひともお知らせくださいませ^^
ハグハグに参ります!d(`・ω・´)b


『つづき』から拍手返信です^^

 

>ecoさん

見つけてビックリ。
目が合ってビックリ(笑)。
や、確かに洗面台の中に居たなぁ…とは思っていたのですけど
そのままにしておいたら、なんとこんな隙間にっ@@
試しに顔をツンツンしてみたら、見事にピャッ!と中に
引っ込んでしまいました(笑)。
逃げ出さないうちに…とダッシュでカメラを取りに行き
顔を出すタイミングを見計らっておりましたb
えぇもう水滴つきまくりーのうっすら汚れ(爆笑)つきまくりーの
洗面台を全世界に公開するのを多少(多少かー!w)ためらいましたが
ネタ的に見逃せなかった…w
カエルはそこらじゅうにピョンピョンしてるので
うっかり踏まないよう注意しておりますb
そしてこれだけ大量のカエルを見かけるようになって
初めて知った『衝撃の事実』もあります。
…。
食事中だったりしたらマズイので書くのは控えますが
あのカラダのどこにこれだけ大量の…!!!!ですww
今度カエルを見かけたら捕まえて一晩観察してみることを
オススメいたしまーす^^


>燦樹さん

カエルに反応ありがとうございます!^^
そりゃもうビックリするくらいカエルがいるんですー><
二階にまであがってくるカエル…!
そして屋根の上で見事にミイラ化してるカエル…。
今年の夏はカエルの生態について深く深く観察することが
できましたー。(夏休みの宿題にうってつけ?w)
洗面台で『やぁ☆』とかベランダで『どう?ボク可愛いでしょ?☆』には
もう慣れました^^;
なによりビックリしたのはいざお風呂~~♪と思って
蓋をあけたらカエルがぷか~~~~ん。
しかも溺死体!!!! ぎゃぁぁぁぁぁー@@
湯温に耐えられなかったんでしょうね;;
ほどよく(爆)ゆであがっておりました…。
ここに来てからちょっとやそっとの虫にはビビらなくなりました(笑)。
真っ赤な蛾も生まれて初めて見ました!
これなら希少価値の高いクワガタとかも…うひひひ…と思ったのですが
そうは問屋が卸さなかったようでした(笑)。

それから、ここからでなんなんですが…。
塗りコン、燦樹さんの塗りと構築された世界がもうステキ過ぎて…><b
ブラボー!ハラショー!と叫ばせてください!
気合を込めてボタンぷち!させていただきました^^
眼福ごちそうさまです!!!!

 

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]