忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20:40pm現在)

あとねさん、落ちてます…???
夕方には開けたのですけど、現在繋がらない模様。

ミミニャ~さんはどうやら(保存されないつぶやきを見たところでは)
身辺慌しいようなのでもしかしたら気がついてない?
あるいは気がついて現在わたわた対応に追われてるとか?
あるいは先頃、鯖チェンジを控えていて云々の
お話があったので、その関係かな?と思いつつ。

そのうちアナウンスがあるか、
意外にふぃっとアクセスOKになるかと思われますゆえ
気長に待ちましょ、ということで^^b

 

 

【追記 22:26】

管理人さんからのコメント、ご自宅でのアナウンスより。
『原因はサーバートラブル。現在復旧に向けて鯖会社が対応中』だそうです^^;
疲労困憊で帰ってきたミミニャ~さんに追い討ちをかけるような
この所業…!@@  いろんな面でHP削られまくりでお気の毒です::

ミミニャ~さんのブログはこちら ↓
鯖オチのアナウンスあり、です。

http://rcc.asablo.jp/blog/


【更なる追記 27日 05:40】

どうやら無事復旧した模様です^^

 

ちなみに自分のデータは無事でした^^b
まぁたとえどこか時空の彼方に飛ばされてしまって
『ぴぎゃぁぁぁぁぁ~~~;;』となっても
『…うん、バックアップ取らなかった自分の責任だよね、くすん;;』で
終わらせると思いますv
途中まで着々と進めててこの先描く予定があるなら
こまめに保存をかける『転ばぬ先のバックアップ、そしてバックアップデータは
数箇所(内部、外部メモリ)に保存』がやっぱり『万が一』のために
必要でござーるb
 

 

 

 

無題
投稿者: ミミニャ~ 2012/08/26 22:04 EDIT
ねふぁーさんこんばんは!
毎度ご不便おかしてすみません><;
私は今さっき(ここを見て)気づいたんですが;
夕方から落ちてたんですね……;;
サーバー会社の障害情報によると只今修理対応中らしいです;
みんなの絵やらデータ類が心配ですが…;;

ねふぁーさんのブログは見てる人多そうなので記事にしてもらって助かります。
ありがとうございます!
私にできる事は不本意ながら特にないので今は無事な復旧を祈るばかりです><;
ミミニャ~さん^^
2012/08/26 22:20
こんばんわ、いらっしゃいませ。
なにもミミニャ~さんがあれやこれやとお忙しい時に
こんな事態にならなくても…><;;と。
お気の毒としか申し上げようがないです;;

夕方は確か自分は6時くらいまではうろうろ閲覧していたような
記憶があります。なので落ちたのはおそらくそれ以降…?

キャッシュも拾えなかったので
鯖のほうの問題かなーとは思っていたのですが
なんてこったい@@

不便も何もミミニャ~さんのせいではありませんし
復旧までゆるりと待ちますのでどうぞご心配なく^^
あとねさんに通ってらっしゃる絵師さんがたも
数回の鯖トラブル(苦笑)で免疫&耐性ができてるかと
思いますので、ミミニャ~さん、あまり気に病まれぬよう…><
データに関しては『大事なものは個人でそれぞれバックアップ!』が
どの世界でも推奨されてますから『失くしちゃ困るもの』は
きっと皆さん取ってらっしゃいますよーv

neよりももっとアクセス数を誇るサイトさまも多数ありますから
たぶんそちらのほうでも拡散してくださるかと^^

お忙しいでしょうにわざわざコメント残してくださって
ありがとうございます。
ここからも鯖会社に超・念力を送っておきます><b
お疲れでしょうからどうぞゆっくりお休みくださいませ。
そして何かお手伝いできそうなことがあったら
遠慮せずにお声がけ、よろしくです^^

おいでくださってありがとうございました。
どうぞ無理なさらずに><b
無題
投稿者: ミミニャ~ 2012/08/27 08:51 EDIT
おはようございます。
お騒がせしてすみませんでした><;
そしてご協力ありがとうございました!!
まだ点検してないんですが、ひとまず無事そうで良かったです。
m(_ _)m
ミミニャ~さん^^
2012/08/28 22:07
こんばんわ、いらっしゃいませ^^
お返事遅くなってスミマセン><
忍者さんのほうでも障害発生で
なんとコメントや記事投稿がきちんと反映されない、表示されないという
とんでもトラブルが発生しておりました@@
なので、いただいたコメントも昨夜は表示されてなくて
『?????』な感じになっておりました。
(や、コメントありのお知らせメールはあったのですが^^;)

無事に復旧となって本当に良かったです!!!v
…にしても、なんだってミミニャ~さんが
あれこれと忙しい時にこういうことが起こるんだか…^^;
あっちもこっちもバタバタでほんっと~~~~~に
おつかれさまでした><;;
どうぞあまり無理しないでゆるゆると点検に
取りかかってくださいませ。

お忙しい中、わざわざおいでくださってありがとうございました。

ちゃんと寝てくださいね?^^
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]