忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事につき暫し留守しますー。


新しいキーボーのキー押し込みの深さに慣れず
(ずっとノートだったので浅くて打ちやすかったのですよv)
無駄に、そして変なところに力が入るせいか右肘の違和感と
嫌~な感じの痛み。これはもしや噂にきく腱鞘炎というやつか…?ぐぁ…
ターミネーターの中にもチラリとそういうシーンが出てきましたが
指と肘は連動しているので、指にかかる無駄な動きが肘の痛みに
繋がるのかなーとか?
おかげで文字が打ちにくいわ、タイプミスは連発するわで泣きそうです;;
XPノートの快適なタイピングが懐かしい;;

XPのマシンを開くこともなくなってやっぱり寂しいなぁ…と
思っていたらまさかのMS自虐ネタが来て思わず吹きました(;゚∇゚)
やるなぁ(苦笑

シンプルに上下左右、ジャンプを矢印キーで操作するのですけど
最後の最後まで『(;^ω^)』な顔になってしまうのは何故(笑)。

http://www.modern.ie/en-us/virtualization-tools#escape-from-xp

エスケープ・フロム・XPという公式ブラウザミニゲームなんですが…
シュールだわ…(;゚-゚)


あとねさんでVSが始まりますね!^^
描きたいものがあるのでチームが立ったら
無理やりにでもテーマこじつけて描こうと思います(`・ω・´)b
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]