忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新しいマシンでの描画テスト。
タッチすると謎(笑)の波紋が出現したり
タッチとラインにタイムラグが生じたりと
なかなか今まで同様、というわけにはいきませんが
ひとまず描けるようになったので
すだれさんの東山善之助くんをお借りしました^^
あとねさんの練習板に投下済みです。
すだれさん、ありがとうございました!v
(練習板でちゃっかりとすだれさんCMをかましてしまいましたが
どうかご容赦くださいませ…っっ☆)

すだれさんによるキャラ設定は以下のとおり^^b

『黒軍に所属する1年生。軍の参謀を務める。

こげ茶の髪に碧眼。冷静な性格で使用武器は刀。
左手に腕輪を付けている。』


東山善之助(ひがしやまぜんのすけ)
剣の道にひたすらまっすぐ。生真面目。人の心の機微にやや疎いところあり。
和菓子が大好きで豆大福に目が無い。


すだれさんご自身が描かれた東山くんはすっごくカッコイイので
ぜひともすだれさん宅でご覧になっていただきたいと思う…っっb

すだれさんのお宅へはリンクメニューからもジャンプできます。


http://sudare828.blog6.fc2.com/

参謀、ということは環はずっと善之助くんと

一緒にいられるんだぜ…ぇ…うふふふffff←こわいよ(;^ω^)

無題
投稿者: すだれ 2014/04/18 22:42 EDIT
ねふぁさん、こんばんは~
メッセージ拝見してすっ飛んで来ましたv
きゃー!きゃー!
麗しの環くんとの素敵コラボに大興奮です!
アクティブな善之助の胸元にドキドキv
クールな雰囲気の環くんも素敵ですね^^
こんなにカッコよく描いてくださって感激です><
是非是非拙宅でも紹介させてくださいませ!

マシンが新しいと慣れるまで諸々大変ですよね。
お忙しいところを本当に本当にありがとうございました!
すだれさん^^
2014/04/19 11:34
こんにちは、いらっしゃいませ^^

ちゃっかりとすだれさんちの善之助くんを
お借りして描かせていただきました。ありがとうございました^^
『サムライ』的イメージのある善之助くんが
なんかヤンチャっ子な感じになってしまって
申し訳なく…(>"<;)
すだれさんがイメージする善之助くんと
遥かかけ離れたものになってしまってたら
ホントすみません…っっ><;;
髪はもうちょっとダークブラウンに近いほうが
良かったのかも?と思いましたが後の祭り(苦笑)。
また描かせていただけるチャンスがあったら
その時こそきっちり描かせてください><b
自分の中ではベリーショートってすごく新鮮でしたので
『おでこ~~☆』と楽しませていただきました^^

お持ち帰りOKです^^ …って、すだれさんちに
飾っていただけるなんて光栄です@@
しまった、きっちり細部まで描くんだった~~(OH,NO!@@)
粗描きではありますが、すだれさんが喜んでくださるのなら
どうぞお納めくださいませ。
こちらこそ可愛い善之助くんを貸してくださって
ありがとうございました^^
またぜひ環と絡んでください^^

おいでくださってありがとうございました。
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]