忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生まれて初めて見ました。

コンタクトレンズが割れるという衝撃のシーン。
それが自分のコンタクトレンズだったという日には
そりゃもう…orz

ディスポーザブルレンズを使ってるわけじゃないので
スペアなど当然あるわけもなく。(ちなみに自分のは酸素透過性ハードレンズ)

頭の中真っ白ですよ。
真っ先に浮かんだのが『やっべぇぇぇぇ~~!仕事どーする?!』でした^^;

e7470f58.jpeg







↑ この先おそらくお目にかかることもないと思うので
記念に撮ってみたb
光を反射してしまってるので見えにくいかもしれませんが、
レンズ真っぷたつの図です。
レンズって本当に割れるものだったんですねぇ(遠い目)。

出勤前の時間がおしてる中、しかーし決断は早かった(笑)!
『今日はメガネっ子にオイラはなる!!!』


度数弱めにしてるので運転は本来は…なんです^^;
雨の日じゃなくて本当に良かった><;;
すったもんだドタバタで昨日一日が終わりました…。
ものすっごく疲れました…。

というわけで休日の今日は新しいレンズを取りに出かけます。
(昨日作製を頼んで、今日届くそうです><b 良かった;;)


明日からは『リレー小説』、いよいよ自分のターン!
ヨヲさんが描いてくださった華麗な光に満ち満ちた素晴らしい世界を
イッキに『ダークワールド』へ持っていこうと思います(`・ω・´) ← !!!

緊張感がハンパないよ…((o(б_б;)o))
 

 

 

 
なんと・・・!
投稿者: み~ねこ 2012/11/14 09:29 EDIT
・・・うわぁ、見事に真っ二つですね(;゜д゜)
自分もハードレンズ愛用してますが、端が欠けたことはあってもここまでキレイに真っ二つになったことはないので衝撃・・・!

コメント等は入れてませんが、VSほくほくしながら観戦しています。
ヨヲさんの後を受け、neさんがどんなダークワールドを展開するのか楽しみにしています^^

ではでは、お邪魔しました^^ノシ
み~ねこさん^^
2012/11/14 21:14
こんばんわ、いらっしゃいませ^^

見事ですよね。ここまで綺麗に割れるのは
ある意味芸術的(笑)。
親指と人差し指の間で真っぷたつになったレンズを
見たときには呆然としましたよ^^;
いったいナニがあったんだ…?!と。

み~ねこさんは欠けたことがあるんですね@@
気がつかないまま装着してたら…ひぃぃぃ~~;;
想像すると相当コワイですよね。
『目は大事!!!』なのでお互いレンズはいたわりましょう^^;

VS、いよいよ自分のターンが回ってきて心臓バックバクです。
ヨヲさんの煌く光の世界からneの黒々としたダーク世界へ
ようこそ、という感じになると思いまーすv
物語はこれからゆるゆると転がり始め、
後半はイッキに収束へ向けて走り始めます^^
お楽しみくださいませ^^

おいでくださってありがとうございましたv
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]