忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いよいよVS我がチームの連日投下が始まりましたー。
現時点ではリーダーのターンが一旦終了、ヨヲさんにバトンタッチ。
自分のターンはその次となるので今からそわそわどきどきばくばくあたふたです(笑)。
2枚は既に仕上がっている(3枚目は絶賛描画中!)ので、
あとは投下を待つのみ…なのですが
ナニがコワイって、一番コワイのは
『いざ投稿!の時にデータが壊れた消えた』『ネットが落ちた』『パソコン昇天した』とかの
トラブルですかね…。(←不吉なことを言うな!と怒りの鉄拳が飛んできそうですし、
万が一にも言霊が…となると非常にヤヴァイので
投稿前にはナムナムと強く強く祈っておこうと思いますb)

↓ 物語には差しさわりのない一部公開v




5059cf49.png


 

 

…。
…。
…。

白余白です(笑)^^

ぎんの字さんのあの見事な白余白ほどのインパクトはありません。

さて、次なる展開は…。
お楽しみに^^b


 

 

 

 
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]