忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タンバリン画像を探していたら『クマさん型タンバリン』を見つけて
その可愛さに思わずクリック(←どうも衝動買いするつもりだったようであるw)して
お値段確認して引っくり返ったneです、こんにちわー^^

ドイツ製のオモチャってけっこうお値段高めなんですよね。
でもその分、安全性は高い、作りがしっかりしているというイメージは
あります^^ シンプルなのに素材に凝ってるとか、ですねb

しかしタンバリンがゲーム上で『防具』として使用されるとは
夢にも思わなんだ…@@
装備は女性のみで装備スロットは腰!@@
げに恐ろしきは萌え分野…。
意外なものが意外な使われ方をしている…^^;^^;

拍手メッセージありがとうございました^^
以下、ざっくりお返事。

>み~ねこさん
お返事不要とのことでしたが一言だけ…。
『ぜひにッ!!!! お待ちしておりますッッッッ^^b』

>しゃぼんさん
拍手ありがとうございました!^^
いえいえ、こちらこそすっごいステキな暑中見舞いを
いただくことができてウハウハウハウハですb

>TO氏(ご自宅にも伺っておりますがこちらでも)
…スマヌ…!!!!!><

************************************************
いえ、別にTO氏のVSネタともろ被りしたわけではないので
『はぁぁぁ????』と思った方々、ご心配なく^^b

自分も他の方とお仕事ネタかぶりしないといいなぁ…。ドキドキドキ…。
仮保存タイトルに職業書いて予防線張ったほうがいいのかなぁ…とか
いろいろ考えてみたり。でも職業いっしょでも表現が全く同じわけでは
ないので、別段気にしなくてもOKか?と楽観視したり。

VSどーしよう…と思ってる方、ぜひご一緒しましょう?^^b

描いていた『脚』の位置がどうもおかしい…?と思って
よくよく見直してみたら、とても人間にはありえない関節の
つき方となっておりました@@
ざっくり下描きからそのまま絵をおこそうとすると
こういうことになるんですね…orz
描き直してきます(ぐすぐすぐす;;)。

 

無題
投稿者: daston HP 2011/08/24 23:53 EDIT
「クマさん型タリバン」と読んでしまった自分は
疲れているのだと確信しました。(--;
dastonさん^^
2011/08/25 15:00
dastonさん、お帰りなさい^^
そ、そりゃきっと疲れてます^^;
でもクマさん型…(笑)。
想像したらその表面の可愛さと裏の過激さの
ギャップに思わず目を白黒…。
ここは笑うべきか?と暫し考え込みましたw

スケキヨ効果がなくなってきたら、
次はきっとクマさん型タリバンの出番ですね^^b
コスプレもきっと楽しいと思います!!!!(キッパリv)
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]