忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


期間限定チャットルームtao-cha閉じさせていただきました。
リンクページからも外し、パスワードも変更いたしました。
期間中お会いできた方々、足跡を残してくださった方々、
なぜか入り口の前で回れ右なさった方々、
本当にありがとうございました。

お話しさせていただいて新たな一面を発見したり
たくさんのヒントをいただけたり、魅力的なお人柄に
惚れ直したりと、素敵な空間を堪能させていただきました^^
もしまた再開するようなことがありましたら
どうぞよろしくお願いいたします。
(あの空間は魅力的過ぎるー>< 
すごく素敵な絵師さんが集う空間ってこんなに居心地がいいんだ!と
感動しました。ずっと埋まっていたい…!!)


ちなみにパスワードのヒントはWEB拍手に置いてありましたb
拍手をクリックして1回で諦めてしまった方…
…残念でした…^^; (もうちょっとでしたのに)
10回連打して初めてパスワードのヒントが得られるという、
イジワルな仕掛けになっておりました(笑)。
それでも見事突破しておいで下さった方々に改めて感謝を!
ありがとうございました。

せっかくお会いできてお話がはずんでも
日付が変わる頃には落ちてしまう管理人でスミマセンでした><
それでも快くおしゃべりにお付き合いくださって
本当にありがとうございました!

 

キリ番踏んでくださった方へ^^

ご連絡、ありがとうございましたb
まさかの絵師さん登場に嬉しさのあまりモニタの前で固まってました^^;
後ほどメッセージを差し上げたいと思いますので
よろしかったらご覧くださいb

 

おつかれさまでした^^
投稿者: トメヂ 2009/12/01 22:32 EDIT
こんばんは!
進行役おつかれさまでした^^
こうしてすべてが終わったあとでも、
みなさんへお言葉をかけてらっしゃるあたり、
nefer-Dさんらしいお心遣いだなぁと思いました。

主催者のお人柄によって
素敵な空間が生まれました~^^

リアルタイムってチョイスする言葉とか、
思考時間、タイピングの速度(笑)とか、
掲示板でのやりとりより情報量が圧倒的に多いので、
いろんなことが分かってしまいますね(!)

日付が変わるまで、と(一応の)終了時間が
決まっているからこそ安心できる部分もあるのでは?^^
なんにせよ、とても楽しませていただきました。
あらたまめしてありがとうございます^^
トメヂさん^^
投稿者: nefer-D HP 2009/12/02 20:22 EDIT

こんばんわ、いらっしゃいませ。
リアルタイムでお話するトメヂさんはどんなだろう~と
想像していたのですが、やっぱり穏やかで博識な方でした^^b
そして常に『敬語』!!!v
微妙(笑)な緊張感で自分はもうボロを出さないように必死!(笑)
それでもきっとあれこれ色んなことがばれてるんだろうなーと
思うとかなり赤面ものですが^^;^^;
掲示板に書き込むときには一応下書き(!)してからなので
それほどの失礼をかますことってないと思うんですけど
リアルタイムは一発勝負ですからねー^^;
リターン押したらもう取り戻せない(笑)。
『忘れてぇぇぇッ!!!』と叫ぶしかないですね^^;

不甲斐ないホストでスミマセンでした。
でも、ナノケアで更にneの上をいく方がおいででしたので
ちょっと安心(笑)して早寝できますv

こちらこそとても楽しい時間を過ごすことができて感謝です^^b
ありがとうございました!!!
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]