忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01b0abc2.jpg






『組曲』姉弟をしゃちさんが描いてくださいました!!
しゃちさんの手にかかると、自分のキャラがこんなにも可愛くなるのだと感動!!!
4人揃うと壮観ですね^^b
それぞれの特徴をしっかりと捉えてらして
もう見れば見るほど嬉しすぎてニマニマ笑いが止まりません!

一番上のおねーさんはひるめしさんの『秋』、
その下に自分の『春』としゃちさんの『夏』が双子で並び、
末っ子弟に有也さんの『冬』というのが自分の脳内設定になっております(笑)。
こういう楽しみ方もあるのだと、改めて描いて良かったなーと
しみじみ噛みしめております。
有也さん、よくぞ共和国さんで元ネタを描いてくださいました!
そして企画を思いついた自分、褒めてあげたい><
企画にノリノリで動いてくださったひるめしさん、
いきなりの誘いに快く応じてくださったしゃちさん、ありがとうッ!!
みんな大好きです!!!^^ 

たぶんこの先二度とはないであろう(あったとしても一番最初の今回のような
感動はないかも…。どんな企画をたててもきっと二番煎じになっちゃうかも)
楽しい組曲、きっと自分の『今年のできごとベスト10』に入ります。

有也さんがご自宅で『フィギュア化したい!』と叫んでらっしゃいましたが
ホント、お気持ちよっっっく分かります!!


描いてくださったしゃちさん、
そして素敵なキャラクタを生み出してくださったひるめしさん、有也さん
改めてありがとうございました!

以上、今回異様にハイテンション(笑)なneでした。

無題
投稿者: しゃちほこ堂 2010/02/09 19:39 EDIT
neferさんこんばんは、お邪魔しています。
四季兄弟の絵、飾って下さってありがとうございましたv
それぞれ横になびいてる髪を普通にしたら、こんな感じかな…というイメージで描いていました。本当はモチーフは全部外すつもりだったんですが、ちょっとだけ盛り込ませて頂いて…。
時間があったら全身描かせて頂きたかったんですが、あんまり決まってない所を私が描くのもあれだなと思ってミニキャラにしてみました。
neferさんの春の方は、服こんな感じで大丈夫でしたでしょうか;
なかなか似せられなくて大丈夫か不安だったんですが、かわいいと言って下さって嬉しかったです。
ではでは、失礼いたしました。また遊びに来させて頂きますねーv
しゃちさん^^
投稿者: nefer-D 2010/02/09 22:01 EDIT
こんばんわ、いらっしゃいませ^^
こちらこそ描いてくださってありがとうございます!と大声で叫びたい><
自分が描いた『春』がぐっとキュートになっての登場に
見せていただいたときにイッキにテンションあがりました!^^
しゃちさん、素敵なお仕事ありがとうございますっ!
もちろん衣装も自分が好きな形、好みそのものですb
しゃちさんが描いてくださったこの作品、あちこちでお披露目しまくりたい
気持ちでいっぱいです^^ ますます組曲に愛着が湧きました!

絵師メールもありがとうございました!
しゃちさんのお気持ち、とても嬉しく拝読いたしました^^
もし次回、絵茶開催の折にはぜひっ!しゃちさんにもおいでいただきたいと
思いますb とは言え、早寝早起き(笑)の自分なのでなかなか皆さんと
夜中まで遊べないというへタレっぷりではありますが、
なんとか次はお花見でも、と思ってます^^
その際にはどうぞよろしくお願いします!
しゃちさんのお宅にもこそこそと潜り込ませていただきますので
追い返さないでくださいねb

おいでくださってありがとうございました。
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]