忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


6d3068c4.png










ステルリア・メル・デル・フィビトス 20歳ver

某貴族の舞踏会会場にて。
『ふーん。僕をくどこうと思うのなら
それなりの覚悟をしていただかないと、ねぇ?』


ご本人にはカラーverをお届けしております。
お誕生日おめでとうございます^^
sterはドレス姿であっても常にナイフくらいは携帯している模様です(笑)。
…どこに格納しているか?などと野暮なことを聞いてはいけませんw
蹴り飛ばされる覚悟がおありなら探してみますか?^^b

以下、独り言&拍手返信です。

どのくらい集中力が持つか、そして座りっぱなしで大丈夫かの
テスト(笑)を兼ねてsterほぼイッパツ描き。
途中でちょっと息抜きしたりしましたけど
2時間半くらいならなんとか痛みは出ない模様です^^
とは言え、昼間の活動時間帯に描いてるので
夜はまだ無理かなー。はぁぁぁ…。早く健康体(!!)になりたい><

ちょっとオトナになったsterはドレスアップすると別人モードに@@
17歳sterに…似てない…@@
それでもやっぱりたくましい腕、しなやかボディは健在のようです(笑)。


>catさん
こんばんわ、いらっしゃいませー^^
『ただの一発屋くさい、ダメ男ではないかw』って(笑)!
いやいや、一発屋であっても当たればいいではありませんかw
一生日陰者っていうのもなんだかな~と思いますよー(笑)。
いつまででも見たいルックスっていうのはどんなだろう~と
ちょっと羨ましい気が^^ 見飽きることがないのって希少価値ですよ!b

デッサン人形、オビツは人気ですねv
いっぱい種類があって迷うです@@
そのうちずら~りと揃えたくなると思いますよー!
たくさん揃えたら見せてくださいね^^(もはやコレクションかw)

こんばんはv
投稿者: コマ 2010/10/25 22:37 EDIT
neさんこんばんはー!
まだ体調の方が宜しくないというのに・・(´;ω;`)感動しました(´;ω;`)
そんな中私なんかのためにお祝い絵ありがとうございました!!>_<///
しっかりお持ち帰りさせていただきましたー!!^^
大人なステルサプライズに美しすぎて鼻血ぶーでした///(←もしかしたら死語)
後日自宅に飾らせていただきたいのですが宜しいでしょうか?>_<

それにしても早く完治すると良いですねー>_<;
自分もneさんの完全☆復帰!を願ってます!^∀^*

ではでは素敵ステル有難う御座いました~~><//ノ
コマさん^^
2010/10/26 20:15
こんばんわ、いらっしゃいませ^^
あとねさんの絵師名簿でお名前発見して
『こ、これは急がねばッ><』ということで
リハビリ兼ねて頑張りましたーv
背景にもうひと工夫したかったのですけど力尽きました…orz
ら、来年こそはぜったい…!

一度、sterにはドレスを着せたいー!と思ってましたので
ちょっとだけオトナになってもらいました^^
髪型どうすりゃいいんだ?と悩みましたけど
あまり変えるのもなんだかな~ということでほぼそのまんま(笑)。
髪が伸びたらもっと色っぽくなると思うです^^b

飾ってくださるのですか!ありがとうございます^^
無事にお手元にお届けできて良かったです。

おいでくださってありがとうございました!v
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]