忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ae36d17c.jpg




午前5時前の西空。
浮かぶキンと尖った、煌々と輝く月。
午前8時過ぎの東の空。
霧の中で白くくっきりと浮かぶ太陽。

夜明け前の冷たい空気と明けてからの濃霧で
山の中を突っ走ってる途中、よいものを見ましたー^^
早起きして出かけるといいことあります^^


以下、拍手返信ーv

3af890db.png













(ご本人にはカラーverをお届けしております^^)

>某氏^^
無事お手元にお届けできて一安心です。
おめでとうございました!

そうですね、babyが生まれたときには
『赤ちゃん可愛いーッ!おめでとうv』の言葉ももちろんなのですけど
『ママ、おつかれッvよく頑張ったよね!』の言葉も
忘れずかけたいな~と思ってます。
親は子を選べますけど子は親を選べませんし。
かなり遅れてしまいましたけど宿題、果たしましたよーb
(1枚目のあの動画破損は痛かった…><)

>kogiさん^^
了解しましたーb

ですね!そちらはぎんの字さんにお願いするといいですよーv
自分も見たいですし!!!!(爆)


>へけとさん^^
あの『たったー』は日替わりですから(笑)。
本日やってみたらルックスがかなり残念なことになってましたw
直視できないってどんなだろう…w

マッサージは綺麗なおねーさんにサービスを受けるほうでも
全く構わないのですけど相性が悪かったのがほんっと~~~~に残念><
もう二度とやりたくないです^^;
マッサージ受けて体調悪化するってありえない(笑)。

ゾロ!ゾロなのですか^^b なるほどぉ!
三刀流でかなりカッコよいのに…あの方向音痴さえなければ…(笑)。

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]