忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

rio

『ヴィーナス、太陽とランデブー』は見事に雨模様となり
またしても見れませんでした…><
金環日蝕の時といい、今回の金星横断といい、
どうにもチャンスに恵まれていないようです…。
そしてtotoもあと1個勝敗を当ててれば見事大当たり~!だったのを
逃しました…orz
ツイてないときはツイてません;;

先日、生まれて初めてMRIなるもののお世話になり
下半身(笑)だけMRIに突っ込んできましたー。
ゴウンゴウンと音が凄いんですね、あれ@@
ヘッドフォンをしててもなおかつ聞こえる機械音。
それなのにうとうと寝ようとしてた自分はどれだけ睡眠不足?(笑)
歯医者でも口開けたまま寝てたりした前例もあるし、
仰向けになってじーっとしてる…というのは
どうやら眠りへ誘う作用があるのかもしれませんb

前を走っていたトラックの荷台(?というのかな、運転席の後ろ側に
あるでっかい衝立みたいなヤツ)にでかでかとロビンとナミが
描かれてて、ロビンはともかくナミのあまりの似てなさに
衝撃を受けたという…(笑)。
描いたヤツ出てこい!←w

さて。

『ミッションGHB』←略してますv 
ざっくり言えば『ぎんの字さんの誕生日を祝っちゃおうぜ絵茶会』です^^

ぎんの字さん宅には絵茶室が『まだ』設置されていませんので
ne家…と思ったのですが、例の如く途中で落ちる可能性が大きいので
図々しくもどなたかの絵茶室にちゃっかり勝手に電撃突撃しようと思います!(`・ω・´)b

予定では明日(土曜日)決行予定^^b
どこに潜りこんだかは明日記事アップ予定です。
奮ってご参加くださいませ(鼻息フンフン)v


昨日、モリエールさんが
『悩殺水着というと、確かにブラジル水着とか、露出の高いものをイメージします』と
おっしゃっていたので、魔女子が『某・青いキャンディー(ネタ元はメルモ^^←ご存知の方がいたらスゴイ@@)』を食べて悩殺水着!のバージョンを描いてみました(笑)。
えぇ、もちろんタカミンツールです^^
塗り残しもハミダシも多々ありますが
勢い&妄想で描いたのでこれでヨシとしますb
…しかし。
あのリオカーニバルの衣装は反則だろッ!というほど
肌色がまばゆいですねー^^;
cda7acc7.png





 


拍手パチパチありがとうございます。
空ポチさんもありがとうございます^^
何に反応してのパチパチなのかは
あえて追求しないことにします(笑)。

************************************************

思い出したので追記ーb


 

TO氏宅で開催されてる『柏餅川柳句会』、
今回のテーマは『満員電車』で、
思わず『ぶふっww』と笑ってしまった句がありまして
そこから脳内展開したのが以下の句(これを句と言っていいものかどうかw)。

『なぜ掴む よりによって 俺のヅラ』


転ぶならもっと別のところに掴まってよね?と
言ってあげたいステキなタイミング・ハプニングw

『柏餅川柳句会』、言葉遊びのようなものなので
楽しいですー^^b
興味のある方は、構えずにレッツ・参加!

 

前にぎんの字さん宅で語った『実際にあった、コワイ痴漢撃退法。友人編』。
満員電車というほど混みあってはいなかった車内で
痴漢にあった彼女(ストレートヘアで見た目はおとなしそうなコ)は
折りよく持っていたお裁縫箱(なんと和裁を習っていたそう@@
和裁って…すごく『お年寄り』なイメージを持ってたんですけど
それはneの偏見です、スミマセン;;
なのであえて『お裁縫箱』と言ってみるv)の中から
ありったけの針を握り締め、それをイッキに痴漢の手に
ブッ刺したそうです(ひぃぃぃぃ~~~~@@!やるなぁ、彼女!)。
えぇ、躊躇なく、遠慮なく、淡々と、無表情で。
声にならない悲鳴をあげて痴漢は逃げていったそうです(そりゃそうだろう)。
その後、暫くの間、自分たちの間で針を束にして(輪ゴムで止めておくと
携帯にも便利w)持ち歩くのが流行しましたとさ^^b  

 

 
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]