忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チームが立ち上がってきて『おぉ、ようやくVSの気分!』と
ニマニマしています^^
どなたかもつぶやいていらっしゃいましたが
角とか翼とかそれ系(笑)ならすぐにメンバーが集まりそうな予感w
…ていうか、あれだけ同盟があるのなら、そこから持ってきちゃダメなのかなーとか
考えてしまいます。 とか、合作オンリーチームとか(あぁ、でもこれじゃ
最初からパートナーがいないと無理っぽいか…)。
できれば余裕を持ってチマチマ描き始めたいなーと思う自分は参加するなら
早いとこ決めないと1枚投下、で終わってしまいそうなそんな寂しい予感(^^;
チーム立ち上げたいー!とブログで叫んでいるそこの方々、
立ち上げるなら早めにお願いしますよ(笑)。

拍手ぽち、ありがとうございますー!!
励みになります^^

以下、拍手レスです。

>マナトさん
こんにちわ^^
そうですね、『少女率』って低そうな気がします(^^;
最初は少女設定で描き始めたはずがだんだん胸やらお尻やら
バインボインと出てくる始末(笑)。描いてるうちに
歳をとってくるんでしょうか(ぷ)。
鳥さん、気に入って下さって嬉しいですー!
もともとあのスペースに描くつもりではいたのですが
描くギリギリまで種類も形も決まっていなくて一発描きです(おぉぉ~い…)。
重ね塗りもしないので、他のアイテムたちに比べてちょっぴり色も影も薄め(笑)。
でも白にすぅっと溶けていく感じになって、これは面白いなーと思ってました^^
このあたりは水彩独特の面白いところですよね^^b
WEBぽち、ありがとうございましたー!
いそいそと拍手画面を変えてみました^^
おいでくださってありがとうございました。
お初ですー
投稿者: た 2009/09/10 20:44 EDIT
合作専門チームは私も考えたことがあります(笑)
でも準備期間を長く取らなきゃいけない分不利になりがち&ある程度あとねの常連になっていないと相方が探しにくいかもしれないってな懸念があって諦めました^^;
角と翼のある奴らを描くチームはがっちり参加できる余裕のあるときに向けて暖め中ですb


・・・ちなみにねふぁさんも飛行機とか描いてくださってもいいのよ?
たさん^^
投稿者: nefer-D HP 2009/09/10 22:16 EDIT
徳兵衛ですー(笑)。

おぉっ!まさか御大の登場とは嬉しいです!!
ありがとうございます。いらっしゃいませ。
緊張でちょっと心臓バクバク気味です(^^;

あぁ、合作チームはやはりパートナー探しで二の足を踏まれますか…。
いっそメンバーだけ集めておいてWEBアミダ、という考えも
よぎりましたがそれはやはりあまりにも無謀(^^;

>角と翼のある奴ら…
暖めてるうちに横からかっさらわれますよ(笑)。
ここで『暖めてる』と宣言してしまった以上、VSで間違いなくいつかは
立ち上げてくださることを大いに期待してます^^b

>飛行機とか描いてくださってもいいのよ?
お誘いですか?^^ ありがとうございます!!
飛行機とか飛行艇っていうと、あれですよね?
赤い何かを巻きつけた豚を飛ばしてもいいということですかね?w
(↑バリバリ版権モノですね、くす。赤いたなびく何かならOKかもですよ、モリさん^^)
なにより、みみねこマークを付けろ!という指令が素敵ですー!
リーダーがお手本!とばかりにマークを示せば皆がいっせいに
それを付けて飛び立つでしょうv
飛行機…みかん飛行を思い出しましたー^^

たくさんのチームが立つといいな~と。
(しかし開戦まであと約1週間!あせります)
参加の際にはぜひよろしくお願いします^^
(チームに入りますー!と明言しないあたりが嫌らしいな、ne。笑)

おいでくださってありがとうございました!!
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]