忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 

ハリ坊さんのところからいただいてきました^^

『1円スタート』ヤフオクったー
http://shindanmaker.com/46543

c88ce32f.png


 


ne、1050円!! 大爆笑w 安ッッ!(笑)
えぇ、そうですね、きっと入札ボタンを押したときは
何か魔法にかかっていたのですよ^^b

まぁそれはさておき(笑)、お試しください。
抱腹絶倒!
そしてもちろん存じ上げてるあの絵師さん、この絵師さん、
果ては本名などでも試してみるわけですよb

驚愕の結果に腰が抜けそうです(笑)!

たむさんの価格がものすごいことになってます@@
思わず『いち、じゅう、ひゃく、せん…』と数えちゃいましたb

 

そういえばず~っと前に『自分の価格占い』みたいなものが
流行ったことがありましたねぇ(遠い目)。

無題
投稿者: daston HP 2010/09/13 22:03 EDIT
日曜日には一千二百万円だったdastonさんですが、
本日は五円でしたよ。orz
リーマンショックをしのぐ暴落ぶり。(^^;
値段は日替わりなんですね。
dastonさん^^
2010/09/14 19:15
こんばんわ、いらっしゃいませ^^
1200万円@@ それは高価ー!
そして13日には5円に(爆笑)!!!
下落が激しいなぁ…^^;
日替わりなので、それこそ占い代わりに毎日試して
みるのも楽しいかも、ですよ?b
neは本日10円でした…しくしく;;
株価じゃないですけど、こんなに変動が大きかったら
危なくて手が出せません(笑)。
いや、待って…。底値で買って高値で売れば…おぉっ!
もしかしたら一夜で大富豪も夢じゃないかも、ですv

お仕事忙しそうですけど、ちゃんと寝てくださいねー。
VSのほうは…、まぁ…気力で…(笑)。←描かせる気満々b

おいでくださってありがとうございました^^
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]