忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c52f6752.png




思いっきり途中のものをアップするのもどうかとは
思うんですが、先ほどふぃっと時間ができたので
ちょっと息抜きをば。

あとねさんの絵茶室…と覗いてみたら
既に先客がおいでのようでしたので
別のところで描き描き。
どなたかの絵茶室ではありません、念のため^^;
そしてこの続きを描く気もまったくありません(笑)。

届いたCDが見事に期待を裏切ってとんでもない○ソCDだったのが
ものすごーく悔しい!!!><
自分の財布が痛まなかった(つまり貯まったポイントを消費したとw)のが
唯一の救いと言えば救いか…orz…がっくり。

本日のHPは消費してしまいましたので
さくさくと寝ることにいたします。
夜型絵師さんにバトンタッチということで^^


 


          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]