忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『アヴァロン』観終えました^^
(集中して2時間観れる時間を捻出するのに一苦労orz)

自分的には満足…というか、dastonさんのおっしゃるとおり
『押井監督らしい』作品でした。
たぶん観る人によっては不完全燃焼感が残りそう(笑)。
原作『アヴァロン』を読んでいると、『あぁ、あの話がこう繋がるのね』と
フムフムできるかと思います。

自分が観たのは ↓ のメモリアルボックス版。

624d3982.jpeg











なのですが、なんと!@@

4117bfff.jpeg










3679b63a.jpeg










もう1枚『アヴァロン』が手元にあったというね…@@
内容はもちろん全く同じものなんですけど
パッケージとレーベルのデザインが違います。
なにゆえ同じ作品を2つ持ってるんだろう…
(頭の中クエスチョンマークでいっぱい@@)

もしアヴァロン観てみたいよー、という方がいらっしゃったら
通常版のほうを差し上げますのでご一報くださいませ。(もちろん無料でござるーv)
メルアド宅配便Lightを使用しますので
送料500円をご負担いただける方、ぜひっvvv
本名・住所は必要ないです。
連絡が取れる有効なメールアドレスのみお知らせくださいませ^^

ただし観た後に『つ…つまらん…』となっても責任持ちません^^;
古い作品です(2000年製作)ので現代のCGクオリティを期待しちゃダメです(苦笑)。

以下、拍手返信^^
 

>あんぼうさん

こんばんわ、いらっしゃいませー^^
おかげさまで若干体重持ち直しております!v
胃もさることながら腸にもきてるので(尾篭な話で申し訳ない><;;)
おそらく以前診断された過敏性腸症候群なんちゃら…だと思いますー。
病院にちょっと入院ー、もいいのですけど
入院病棟のあの雑多な雰囲気はどうにも好きになれず
籠るとしたら個室かもしれません(笑)。

お知らせもありがとうございます!
プロとして活躍されてる絵師さまもいらっしゃるので
ぜひとも入手したいところですよねb

お絵描きは時間を見ながらちょこちょこと始められるようには
なってきたので、このまま長時間(笑)描ける日が来ることを
祈ってくださいませ><b

そうそう、楽しそうならくがき大会が開催されますよーv
良かったらぜひっ!^^

 

 

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]