忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


美男子&乙女イラスト選手権、始まりましたね^^
昨年はそれぞれ別々に行われたのでのんびりとコメントして…が
できたのですが今年は大忙しですね^^;
本命ってやっぱり1個だけ…ですよね?
昨年は勢いあまって(笑)2,3人に本命を入れてしまい
あとから『うぉぉー><』と思いましたが後の祭り(笑)。
『本命は1個だけだよ』って書いておいて欲しい(笑)。
素敵な美男子&乙女が勢揃いで目移りするですー^^b

 

10000HITイベント企画は週明けくらいにスタートの予定です^^
詳細&遊び方は当日告知いたしますのでよろしくお願いしますv

3月2日、3月3日、3月4日、3月5日に拍手くださった方々、
ありがとうございました。
拍手数40超えとかに一瞬カウント間違いかと固まりました^^;
…皆さん、鋭いです(笑)。カンの良さに驚きますb

私信と拍手レスは『続き』より


>SHABONさん

フリーイラスト云々は、間違いなくSHABONさんのことですv
彼女は確か2007年の8月にメイン板にて初お目見えでしたね^^
素敵なフリーイラストをありがとうございました!
ブログにて拝見してすかさず共和国さんへ探しに飛びました。
あの作品で初めてSHABONさんにコメントをさせていただいた記憶があります^^

バトンも拝見いたしました。
甘いもの好きな意外な一面に思わずほっこり和みました^^
チロルチョコのコーヒーには激しく同意です!!
あれはいくつでもいけますね! ヌガーがたまらない…ッ。
ずっと昔には今のように個包装ではなくて、
繋がったものがあったそうなんですが食べてみたい…!
チロルの連続喰い(笑)。幸せな気分になれますよね、きっと^^


>しゃちさん

いらっしゃいませ^^
わゎ。狙っていてくださったのですか!ありがとうございます!
次は…20000ですかね^^; そこまで自分が頑張れるかどうか
かなーり心もとないのですが、のんびりゆったりと頑張る予定ですv
自分もしゃちさんのところの22222を密かに狙っていたのですが
ほんのちょっと前と後に詣でてしまい(笑)、
かなりガッカリした記憶が…^^;
次は30000でしたよね? 頑張りますッ!
それでしゃちさんにう~~~んとおねだりするですb
おいでくださってありがとうございました。

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]