忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ままならないですね(笑)。
でも今日の待ち時間は2時間半で済んだ^^b
予約患者以外はいっさい診察しないという某総合病院もあるので
(いや、さすがに救急外来診療とかはありますよ?)
それに比べれば…!

そして、しばらく自宅療養となりました。
(ら…らっきー? でも連休には法事が控えてる><)
声を出さずにどこまで我慢できるか(買い物もねw)
ちょっと頑張ってみる!!!^^ ←なんか嬉しそう…

TO氏のキラシール講座受講生があとねさんを飛び出して
他の絵板で描かれてるのを発見したときにはそりゃもう…^^
いそいそとご注進にあがりましたよ(笑)。
すごかったのは、レイヤーが2枚しか設定できないという縛りがある板で
それを頑張ってやっちゃった、ってことでしょうか。
某有料ソフトの素材コーナーにもキラシールという素材が
あるんですけど、こちらは残念なことに七色に輝くようなものでは
ないんですね。まぁ上からフィルターかけるとか
色味調整して好きな色にチェンジしてねーって感じではあります。
あのキラシールをしぃで再現できることに意味がある^^b
しぃの可能性ってすごいなーと改めて思います。

水彩をちょっと…と思ったら『あらら』な感じだったのでボツ。
d4090770.PNG














以下、続きから拍手返信。
ご自宅にも伺います^^
ありがとうございます。



>ロクジさん
大丈夫、寝てます^^
ってか、昨夜は10時に寝るというイイコぶりを発揮しましたー。
その前の夜が熟睡できなかったのでその分も取り返さなくちゃw

鮭茶、ロクジさんも思ってらっしゃった(笑)。
あれは絶妙のネーミングですね! ナイスお仕事!です。
まさかこんなにピッタリハマる絵茶室名があるとは…。
SAK-ECHAとしないでハイフンを取り除いたセンスには脱帽です

絵茶で無理をしたわけではないので、
その点はどうぞお気になさらず^^b
基礎体力がなってない証拠ですので今から免疫力あげられるよう
スクワット100回追加しようかな(笑)。

またぜひ絵茶でご一緒できますように…!
そしてまたロクジさんのステキ葵クンが拝めますように…b


>TO氏
夏に甘酒@@ りょ、了解です><b
甘酒は好物ですし、血流を良くしてくれそうなので
張り切って飲んでみますー。
冷たい甘酒というのも美味しそう…じゅるv

平熱、低めですよ?確か36.2くらいだったような。
でも熱には強い体質なので37℃くらいなら
『ん?ちょっとだるい?』程度で済みます^^b
TO氏のおすすめどおり、安静にするようおとなし~く
ネットしてますので(←ちょ…w)。
カラダが休養を欲してるときはイヤでも眠くなりますので
もう昼間から堂々と寝ることにします(笑)。
(でも昼間に寝てるとなんだか損してるような気分になるんですよねー^^; 貧乏性なのかしら??w)

えぇぇぇぇー!
絵茶絵のツッコミどころはそこですかー?@@
だってもう空いてるところはそこしかないように
自分には見えたんです><
おそらく誰か他の絵師さんが来てくださってれば
センターは別キャラで埋まっていたかとb
今度はぜひ『描かないギャラリー』としてご一緒しましょう^^
描画作業をリアルタイムでじっくり見れるあの贅沢感は
ほんと、病み付きになりますv


>dastonさん
あら、dastonさんも『入れない組』だったのですかー?!
そ、それはなんとも残念な…orz
スイカマン夏ver見たかったのに…。
というか、夏こそスイカマンの活躍時ですもんね^^
頭をカチ割られないようご注意、ご注意(笑)。
練習板あたりで金属バット、釘バットを持った面々が
待ち構えているかもしれませんw
…割ったらどうなるんだろう…? 
(↑さりげなくコワイ疑問を持つ人w
そしてそれを実行してみたくなる人w)
某アンパン○ンみたいに
『やぁ、元気がないのかい?じゃあ僕の顔をお食べ』って
言ってくれるのかなぁ…v
で、頭部はすげ替え可能でverアップもしていくとかb

TGVも真っ青の『下り』はお気の毒さまでした^^;^^;^^;
無料で乗れたんだからいいじゃない。…って、そういう問題じゃないですよね^^;
何はともあれ無事の回復なによりです^^b

『男梅』、やっぱりオススメですかー!
友人にも美味いよ?と勧められたんですよね。
最近、梅味キャンディをいろいろ試してるんですけど
激甘とか梅は香りしかしないとか、イマイチ『これぞっ!』と
いうものに当たりません><
今度、男梅買ってみますー^^

瓦修理までなさるとはさすが万能dastonさんv
瓦って今全国的に品薄のようで職人さんも足りてないんですね。
こちらでもまだまだブルーシートに覆われた屋根がいっぱい残ってます。
せめて雪が降る前にあちらこちらの屋根が直るといいなぁ…。

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]