忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2f13fb87.png






とかなんとか言いながらこっそり特製『媚薬入り みさとア・ラ・モード』を
お勧めしてみたり(笑)。ぴょこぴょこしている尻尾が
真面目そうなお顔を派手に裏切っておりますね(笑)。

時間切れで指先まで描ききれませんでした;;

このパティシェ見習い魔女っ子はVS中にしゃちリーダー、
モリエールさんにも描いていただけた幸せものです^^
キリッとした顔つきをしてるとクールそうに見えるんですけどねぇ(笑)。
箒にまたがると人格が変わるんでしょうか?(≧∇≦)


先ほどVS投票を済ませてまいりました。
今回は珍しく猛追ボーナスが多く出現しまして
(設定が変わった…?)
4回ほど『猛追ボーナス加算!』の表示がでました^^b
どなたの作品に表示が出たかは内緒にしておきますv
本当はそれぞれ設定されてる項目のボーナス日に投票したい作品が
たくさんあったのですけど、既にボーナス日が過ぎていたりで残念…!
それでもせめて猛追ボーナスが出るといいな~と思いながらポチポチしてきました。


本日VS投票締め切りです。
みなさま投票お忘れなく^^b

拍手メッセージ確認しております。ありがとうございます!^^
空ポチさんもありがとうございます。





 

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]