忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ツンデレがイミダスに載っているとは知りませんでした@@
自分の持ってるイミダスは古いので新しいのを
買わないとダメですねー。というか、毎年買わなくちゃダメじゃん(笑)。

素直クールをググる前にツンデレを詳しく、と思ったら
妙なものを発見してしまい(笑)、
自分のツンデレ度をこそこそチェック…^^


ツンデレ度チェックVer.3

http://audition.good-mind.com/moe/


a8ff647f.png







さて、結果やいかに…?

d4a70af2.png







正真正銘のツンデレ、と出たです(大笑)。そうだったのかー。

41fafc69.png







サイトの上部にみんなのツンデレ度チェック診断結果がリアルタイムで
流れているのですが、見事に『ツンデレです』とw
てか、『環境に優しいツンデレ』って…なに?

いろんな属性があって今更ながら『面白い!!』と^^

遊んでる暇があるならクリスマスカードを描け、と。
やっと取りかかりましたー。
そして皆さんのカードが拝見できる日が待ち遠しいです^^


11月10日、11日、12日に拍手くださった方々、ありがとうございます。
お返事はそれぞれブログ、絵師メールにて差し上げておりますb

fcbc2d8d.png










絵師名簿にて再びお宝発掘!
しっかりと持ち帰らせていただきました。
それぞれの絵師さまがたのバトンも拝見しております。
ありがとうございます^^b
無題
投稿者: ぎんの字 2009/11/14 23:34 EDIT
こんばんは~
うはっ、かわええです///潰されてるよ~(笑
欲しいな(ぼそ
そうそう、ちょうどこちらが4000打だったので^^
風船の色は私がイメージするねふぁさんカラーにしてみました。

ツンデレ・・・エロ好きな普通の人、だそうです(・・・なんでバレ
え、エロ好きなんかじゃないんだからね!
おめでとうございます!
投稿者: マナト 2009/11/14 23:36 EDIT
ごめんなさい、ちょっと御無沙汰しちゃいました。
うわーさすがneferさん、4000越えあっという間でしたね!
おめでとうございますー^^

ツンデレ度チェック、やりましたよー。
私はもう一歩でツンデレでした。頑張れって、…何を。
そのあとぼーっと画面を見ていたら、
リアルタイム結果で知っている名前がぞろぞろと…!
きっとneferさんのところからですね、ふふふ!
こんにちわ^^
投稿者: nefer-D 2009/11/15 12:13 EDIT
>ぎんの字さん
こんにちわー^^
むぎゅ!されてるの図です(笑)。
きっとその美味しそうなキノコはあわれ収穫されてしまうと思われw
でも次々と生えるんですよね?^^
風で首と一緒に飛ばされるくらいですから
再生はもちろん可能ですよね^^b
え?これのお持ち帰りですかー?
どうぞどうぞ!!! 気に入ってくださったのならぜひとも^^
風船カラーはイメージカラーですか! ありがとうございますb

エロ好きじゃないのはヤバイですよ?(笑)
人生からエロがなくなったら枯れるばかりです(大笑)!
診断結果、どういう風に出たんでしょ?( ̄∀ ̄)
そちらが実は楽しみw

あ、つるっぱ○もありがとうございましたw
あの発言を覚えてらっしゃるなんて、ぎんの字さんの記憶力にビックリです@@
でも確かにあれは…ですよねぇ?(笑)
動物にあのイメージを持つものがいるのですよー。
ホントに落ち武者そのものですv
ちなみに『トキイロコンドル』です^^ 画像検索でどうぞ~~。
すごく笑えます!

おいでくださってありがとうございましたv


>マナトさん
こんにちわー!
体調のほうはいかがですかー? 治りかけ、大事ですから夜更かししちゃ
ダメですよー?(笑)

カウンタ、なぜかケータイからのアクセスを認識しないことがあるのですよー。
自分のケータイ情報ってどうなってるんだろう、とふと思いついて
アクセスしてみたのですが、その時間帯のアクセスがカウントされてなくて。
ダブルカウントはないはずなのですが、よもやカウントされていないものが
あるとは思わなかったです;;

マナトさんの結果も見てまいりましたー^^
もう1歩って…^^; 微妙ですよね(笑)
どこをどう頑張れと(笑)。 というよりツンデレである必要が
そもそもあるのかどうかもw
大爆笑したのはツンツン(女王気質タイプ)!
そういうのがあるのですねー!
診断にトライした方々の一覧を見てて『スゲー!!!』と思いましたw

ではではどうぞ無理せずのんびりまったりと遊んでください^^
おいでくださってありがとうございました。


          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]