忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c1654c16.png





↑ ということで、クリスマスカード途中絵の一部。

思ったよりもシンプルな仕上がりになりそうなクリスマスカード交換会用絵。
もうちょっと時間と手間暇がかかるような気がしていたのですが
意外にサクサクと進んでます(珍しい)。

どんなに目をこらして見てみても、あのミニミニサイズでは
どんな絵柄なのか、どれがどなたの絵なのかさっぱり分かりません@@
いずれにせよ、リクエストは出さないつもりなので
どなたのカードが手元に届くのかウキウキワクワクしながらその日を
待つことにします^^b

ツンデレチェックも楽しんでいただけたようで何よりですv
サイト上部にリアルタイムで名前と結果が流れているわけなのですが
実は別ページにチェックを受けた方全員(それも2006年7月分から@@)の
ログが残っていることをご存知でしょうか(笑)。
見覚えのあるお名前がちらほらと残っているのを拝見して
一人ニヤリとしておりますb
ツンデレである必要など全くないのですよ?
neはS全開!!!の某方にとても憧れます!v
あのバーが真っ赤に染まる、って一度見てみたい光景(うっとり^^)。

11月15日、そして本日拍手くださった方々、ありがとうございます。
お返事は『つづき』より。

 


>ついりさん
こんばんわ、いらっしゃいませ^^
こういった診断はシャレ、ですからねーv
地球以外で生存、て!!!(笑)
そういう診断が下ったのですか!
それはもしかして地球上ではあまねく支配下においたので
勢力を伸ばすためにも宇宙に飛び出せ!というメッセージでは^^b
ついりさんの君臨度合いは宇宙レベルなのですねー! 凄すぎる…@@
う…うらやましい~><
おいでくださってありがとうございました^^


>すだれさん
こんばんわ、いらっしゃいませ!
その診断結果、ぜひ見てみたかったです><
さすがは『ポリバケツの君』←まだ言ってます^^;
もしやものすごくストレスが溜まっている、とか…?
すだれさんのクリスマスカードもバトンも楽しみにお待ちしておりますb
カードはまだ期間がありますしね^^
どんなステキなカードを描かれるのかすごく楽しみです!
おいでくださってありがとうございました^^


>ぎんの字さん
こんばんわ、いらっしゃいませ~。
や、『好き』という感情にはやっぱり少しでも『エロ気』がないと(笑)。
そうじゃないと人間が増えません(えぇぇぇぇぇ~~^^;)。
ぎんの字さんの描かれるイケメンヌードは爽やか色気~ではありませんか^^b
目の保養、目の保養、ですv
妙な嫌らしさを感じさせない、って凄いことだと思います(きっぱり)。
フツーの人、ならもっとエロ全開にしてもいいってことですよね?あれ?違いました??w
お持ち帰りもありがとうございました^^
気に入っていただけてなによりですb
おいでくださってありがとうございました!
 

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]