忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いですね><
雪…。
こんなになりました@@
ee14f1a7.jpg








白いものは単なる塀ではありません(笑)。
これぜ~~んぶ雪ですorz
斜面が雪で覆われてまるで『雪の壁』状態。

おべんきょー佳境に入りましたので
ちょっと留守がちになります。
更新、コメント共に遅れがちになるかと思いますが
当人無事で元気にやっておりますので^^b

VSコメント…。書きたくても時間がない…;;
コメントしたい作品いっぱいあるんだけどなぁ…。





 

雪~~Σ(+д+);;
投稿者: へけと 2012/02/03 21:57 EDIT
こんばんは!!
凄いですね><!真っ白な地平線か壁かと思いました(笑)
見た事もない白壁に驚愕しております・・・
もし自分の住んでる所がこんなに積もったら、
まず自分の家が分からなくて迷子になることでしょう^^;
私には計り知れない苦労があると思いますが、身体に気を付けて頑張って下さいネ(;ω;)
neさんはやればできる子…いや、やらなくても出来る子ですね!ですので大丈夫です(`・ω・´)b

私のPC、どうやら接続の問題のようで;;いつプツリと落ちるか分からない状態です(;ρ;)
ついでに携帯も調子が悪いって云う;;どうして家電って一度に悪くなるんでしょうね~~
とりあえず携帯から買い換えようと思います^^;
あぁ~~どこかに宝箱が落ちてないかしら・・(笑)

あのお菓子は北海道の方から貰いました*^^*
札幌タイムズスクエア・・・とかいうお菓子で、
チーズケーキが動物園と期間限定でコラボしてるみたいです!
中身も美味しくてペロリと食べちゃいました^^b
私の中で、もう一回食べたいお土産ランキングに入るお菓子です♪

ではでは、温かいお言葉ありがとうございました!!
VS、私もコメントに行きたかったのですが><!
PCの機嫌で少しずつしか進まなそうです^^;
「30000over」チーム、2位おめでとうございました^∇^
neさんの作品、ブドウ色の空がとても美しくてツボでした///お忙しい中、あれだけの作品を描き上げられる才能に憧れます!

ではでは・・・ヽ(^o^)丿
へけとさん^^
2012/02/04 15:56
こんにちわ、いらっしゃいませ^^
スゴイでしょうーw
てっぺんのほうは平地で木が植えられているんですけど
雪に埋まっててわずかにちらっと見えてる程度です(笑)。
高さはおよそ10mくらいある斜面なんですけど、一面雪!@@
見上げれば雪!そして青空! 雪の白さが目に痛いです^^;

マシンのご機嫌のほうではなく、接続の問題でしたか…。
そりゃやっぱり早く直して貰わないと^^b
宝箱…落ちてて欲しいですね><
自分も拾いたいです(笑)。

VS、技巧部門1位おめでとうございました!!!^^
あの鮮烈な青は強烈なインパクトで、自分は確か『色彩』で
投票したような気がします…v
モザイクタイルが大好きー!という方にはこの上ないごちそうに
見えたことでしょう^^ それにしても…細かッッ!!@@
へけとさんは過去VSの別部門でも1位をかっさらっていってるので
もしかしたら全部門1位を獲ってませんか…?
スポーツ風に言えば『グランドスラム達成』?
次はグランプリ、ですかね^^
また次のVSでご一緒できますように…v

おいでくださってありがとうございました!^^
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]